森咲智美 2018年11月22日号

森絵梨佳 吹石一恵超え! 妖艶すぎるFカップ級ブラCM

掲載日時 2016年04月24日 18時00分 [芸能] / 掲載号 2016年4月28日号

 4月から放送されている『ユニクロ ブラトップ』CMに出演中のモデル・森絵梨佳(27)が注目を集めている。ネット上では「エロい!」「股間に刺激的」と絶賛されているが、男性誌では今ひとつ浸透していない。
 「女性の間では、かなり有名なモデルです。とくに各美容系の雑誌では“なりたい顔”ランクで、必ず3位以内に入るほど。男性誌では無名に近いかもしれません。でも今回のブラトップのCMで、男性ファンの“股間”をギュッと掴んだでしょう」(投稿雑誌編集者・藤井直樹氏)

 話題のCMでは、ソファに座った彼女が白のブラトップを着て、きれいな脇を見せながら形のいい胸を強調。その上で「胸については考えたことがなかったですね。自分の胸は…」とセリフを吐くというもの。
 「このブラトップは2年連続で女優の吹石一恵がイメージキャラクターを務め、人気を博していました。今回、CMキャラクターが変更されることで、話題性に影響が出るのではないかと懸念の声もありましたが、インパクトは十分。“美乳”をもっと堪能したいという声がマン延しているんです。宣伝効果は抜群ですよ」(ネットライター)
 サイズはT160センチ、B84・W59・H79のDカップ。しかし、CMのバストを見る限り、Fカップ級の盛り上がりを見せているから驚きだ。

 そんな彼女は中学時代からモデル活動をスタート。高校時代に少年漫画誌の制服コレクションでグランプリを獲得し、一気に名を売った。
 「ただ、10代はそこそこの活躍でした。大学進学を機に活動休止。そんな中、'08年の『ゼクシィ』のCMが話題となり、本格的に活動を再開したんです。以後、出るのは女性誌ばかり。ファッション誌やメーク誌が中心で、化粧品CMには出ているものの、テレビにはほとんど出演していない」(同)

 ちなみに、かつて出演していた吹石一恵(33)は、このCMで巨乳であることを世に広め、ついにはオッパイ好きで有名な福山雅治の妻の座をゲットしたが…。
 「実は彼女はすでに結婚しているのです。'14年に自身のブログで結婚したことを明かしました。お相手は、ヘアメイクアーティスト。ただ、最近はギクシャクしているという話も聞こえてきます。露出路線で進もうとしていることに意見が合わないとか。ひょっとして脱ぐための伏線で、近いうち、ブラトップを脱ぐかもしれませんね」(芸能記者)

 見たい!

芸能新着記事

» もっと見る

森絵梨佳 吹石一恵超え! 妖艶すぎるFカップ級ブラCM

Close

WJガール

▲ PAGE TOP