森咲智美 2018年11月22日号

橋本環奈 広瀬すずヒロインの朝ドラ「夏空」出演で豊乳対決か

掲載日時 2018年03月17日 12時00分 [芸能] / 掲載号 2018年3月22日号

橋本環奈 広瀬すずヒロインの朝ドラ「夏空」出演で豊乳対決か

 広瀬すず(19)が主演するNHK連続テレビ小説100作目となる『夏空』に、橋本環奈(19)の出演が検討されているという。
 「'19年4月に放送される『夏空』の主演が発表されたのが、昨年11月のこと。なぜこんなに早く発表したのか不思議でした。その時点ではまだ99作目の主演も発表されていませんでしたからね」(芸能記者)

 99作目『まんぷく』のヒロイン・安藤サクラ(32)を発表したのが、1月。確かに、頭をかしげる人も多かったはず。しかし、この異例の早期発表が裏目に出ているという。
 「人気沸騰だったすずのスケジュールを早くから押さえたかった結果でしょうが、最近、一部芸能サイトでは、すずのヒロインでは不安という書き込みが多く、人気も下降気味。そんな想定外の出来事にNHKサイドは、視聴率次第で、主演を超えるようなゲストを登場させようと画策しているようです」(テレビ雑誌編集者)

 その大きな原因となったのが、現在、すずが主演する連続ドラマ『anone』(日本テレビ系)。第7話までの平均視聴率は6.6%。今期ドラマでは、ビリ争いの真っ最中なのだ。
 「孤独少女という設定の上に、町工場でニセ札を作ろうという暗い内容。同情すべき点はあるにせよ、朝ドラのヒロインでいくには人気がなさすぎ。彼女はドラマで代表作もないし、CMでブレークしただけ。NHK内では、すでに“すず失敗論”も出ています」(NHK関係者)

 そんな中、突如、救世主として浮上したのが環奈だ。彼女は、すずと同学年。お互い、美少女同士で「究極のライバル」といわれる。
 「すずは生意気な雰囲気のおてんば風。環奈は、かわいい系の正統派アイドル。すずは以前、環奈に対して『こんな可愛い子みたことない』と自身のツイッターで書いている。すずは、環奈のことを相当意識していますね」(前出・芸能記者)

 しかも、2人は“同学年”“美形”以外に、もう一つ共通点がある。
 「2人とも豊乳なんです。すずは身長159センチ、バスト86センチのDカップ乳。一方、環奈は身長152センチ、バスト85センチと、同じくDカップ乳。すずの豊乳は張りがあるタイプで、橋本はやわらかタイプ。“Dカップ対決”ならば、ドラマも盛り上がる」(前出・NHK関係者)

 朝の対決は激アツだ。

芸能新着記事

» もっと見る

橋本環奈 広瀬すずヒロインの朝ドラ「夏空」出演で豊乳対決か

Close

WJガール

▲ PAGE TOP