葉加瀬マイ 2018年11月29日号

南明奈 熱愛中「よゐこ」濱口優お笑い界ナンバー1 デカマラ伝説

掲載日時 2014年03月09日 14時00分 [芸能] / 掲載号 2014年3月20日号

 「『キャイ〜ン』天野ひろゆきの電撃婚を聞いたとき、彼は『負けた〜』と涙目になっていたんですけど、ちゃっかり18歳年下との愛を育んでいたんですね」(お笑い番組関係者)

 お笑いコンビ『よゐこ』濱口優と“アッキーナ”ことタレントの南明奈(24)の熱愛が発覚した。
 「つきあって半年以上です。2人とも『アッコにおまかせ!』(TBS)の出演者で、みんなで飲みに行ったりするうちに急接近したようです」(芸能関係者)

 2人の一番のデートスポットは、東京ディズニーランドで、この数カ月で10回以上は行っているという。
 「濱口は、東京ディズニーリゾートの最新情報を紹介するテレビ番組の進行役を務めるなど、大の“ディズニー好き”で知られています。アッキーナも、年間パスポートを持っているほどのフリークです」(お笑い関係者)

 これまで、小倉優子や倉科カナ等と浮名を流してきた濱口。いわゆる流行のイケメン顔でもなければ長身でもない40歳を過ぎた“オッサン”の濱口は、なぜモテるのか。
 「昔は“芸能界の七不思議”と言われていました。でもああ見えて、仕事や恋愛の悩みを相談すると親身になって聞くし励ましてあげるんです。携帯やメールのチェックもマメだし、《今すぐ会いたい》と言われて飛んでいった結果、生放送に遅刻したこともあるほどです。ゆうこりんとつきあっているときは、彼女の飼い犬までが濱口になついてしまいました。とにかく、女にはマメで優しいんです」(テレビ局関係者)

 それでいて、男としての強さも持ち合わせている。
 「『いきなり!黄金伝説』(テレビ朝日)での節約バトルや無人島0円生活で、魚介類を獲った際に『獲ったどぉ〜!!』と叫ぶパフォーマンスで子供にも人気のある濱口ですが、女たちから見ると、何もない所でも生きていける“逞しい男”と思わせる部分があるんです。子宮をキュンとさせるセックスアピールがあるんです」(バラエティー番組関係者)

 そして、最大のセールスポイント? がコレ。
 「セックスアピールどころか、彼のモノはお笑い界ナンバー1の“デカマラ”と言われているんです。ハニートラップに弱い鋼鉄のボッキ力の明石家さんまも舌を巻いたほどなんです」(芸能記者)

 アッキーナも歓喜の声!

芸能新着記事

» もっと見る

南明奈 熱愛中「よゐこ」濱口優お笑い界ナンバー1 デカマラ伝説

Close

WJガールオーディション

▲ PAGE TOP