林ゆめ 2018年12月6日号

貞淑美女タレントの性白書 香里奈 4年ぶり主演ドラマ不発で動き始めたヘアヌード仕掛け人(3)

掲載日時 2015年11月05日 20時00分 [芸能] / 掲載号 2015年11月12日号

貞淑美女タレントの性白書 香里奈 4年ぶり主演ドラマ不発で動き始めたヘアヌード仕掛け人(3)

 そんな香里奈がスキャンダルに見舞われたのは、昨年3月。
 「ベッドの上の大股開き写真が『フライデー』に掲載され、以降はメディア露出が激減してしまったのです」(芸能レポーター)

 同誌によると、写真は2年ほど前(当時)、ハワイのコンドミニアムで開かれた語学学校仲間のパーティーの途中、燃え上がった2人が(相手は台湾人男性)ベッドインし、コトが終わった後の姿。ということだった。
 「ベッドに寝そべる香里奈はカエルのようにお股を開き黒いパンティーの上から指でビラビラを広げてオナニーしているようにも見えました。“丸見え”のカットもあるとの噂も流れました」(業界事情通)

 この件に関する芸能マスコミの質問に香里奈は、
 「アイ・ドント・ノー」
 と、けむに巻いたが、心の傷は大きかった。
 「いくら自分が蒔いた種とはいえショックは大きく、“芸能界をやめたい”と追い詰められた時期がありました。半年ほど、名古屋の実家に引き籠っていたようです」(前出・ドラマ関係者)

 そして、長い沈黙を破って公の場に姿を見せたのは、今年2月の『東京ガールズコレクション』だった。
 「しかし、その表情は冴えず、元気がありませんでした。件の開脚写真と同一人物かは不明ですが、自宅に帰宅する際の様子を盗撮されて、動画がネット上で晒されたこともあったようです」(ワイドショー関係者)

 それを、そのまま今度のドラマに引きずってしまったような香里奈。
 「護身用にキックボクシングのジムに通うこともあったようですが、番組の記者会見に現れた時の容姿が“老けた”と一部で話題になりました。ドラマを見ても、以前のようなエネルギッシュな雰囲気が失われているように思えました」(前出・テレビ局関係者)

 2年前の“月9”ドラマ『SUMMER NUDE』(フジテレビ系)で共演した戸田恵梨香と“ガンを飛ばし合い”、あわや、つかみ合いのケンカに至ったエネルギーはなさそうだ。
 「そこで、心機一転。ここはもう裸になって一からやり直すしかありません。ヘアヌード仕掛人が、慎重にコトを進めているようです。もちろん、その内容は男との絡みもある流出写真以上のものとなるようです」(出版関係者)

 生き残る道はもうこれしかないカ・リ・ナ!?

関連タグ:貞淑美女タレントの性白書


芸能新着記事

» もっと見る

貞淑美女タレントの性白書 香里奈 4年ぶり主演ドラマ不発で動き始めたヘアヌード仕掛け人(3)

Close

WJガールオーディション

▲ PAGE TOP