菜乃花 2018年10月04日号

菜々緒 先取りスクープ! 綾瀬はるかから松坂桃李“略奪”5秒前

掲載日時 2015年09月23日 18時00分 [芸能] / 掲載号 2015年10月1日号

 美脚セクシーボディーが武器の菜々緒(26)が、なんと、今をときめくイケメン俳優・松坂桃李(26)を本気で狙っているという。
 「菜々緒は、10月スタートで松坂主演の連ドラ『サイレーン 刑事×彼女×完全悪女』(フジテレビ系)に“最強悪女”役で出演します。もともと松坂のファンで、彼女の希望もあり共演が実現した。周囲に“松坂君を狙っちゃおっかな”と冗談を装いつつも、内心本気なのがアリアリだそうです」(芸能記者)

 菜々緒はさらに、出演が決まった際、メディア向けに、「(松坂らを)完全に食ってやろうという思いで頑張ります」と、周囲をギョッとさせるコメントを出した。
 「これは、私生活でも松坂の下半身を“パックンチョ”して食べてしまおう…という解釈をされても仕方がない」(同)

 しかし、松坂は今年元日、一部スポーツ紙で綾瀬はるかとの熱愛が報じられた。双方は表向き、「友達」と否定したが、本誌既報通り、水面下で超極秘交際を続けているとみられている。これも菜々緒にとって強みだという。
 「2人とも交際を否定しているから、菜々緒としては“松坂君を狙って何が悪いの”という理屈を通すことができる。彼女の美脚が、綾瀬の巨乳から松坂を“略奪”すると、もっぱらの噂です」(芸能プロ関係者)

 菜々緒は'13年初め、ミュージシャンの西川貴教と破局。その後、モデルのJOYとの交際が注目を集めたが、こちらも'14年10月に破局が報じられた。また、今年5月には、イケメン俳優・間宮祥太朗とのお泊まりデートを女性誌にキャッチされたが…。
 「男関係がうまくいっていない菜々緒は精神的に不安定なのか、昨年12月には、海外ブランドのファッションショーに出演した際、ノーブラ生乳首がモロ見えのドレスで登場し、会場を騒然とさせました。最近では画像投稿サイト『インスタグラム』に、胸に詰め物をして巨乳にした画像をアップし、物議をかもすなどプッツン気味です」(同)

 そうしたストレスをぶつけるかのように、松坂食いに動いてこそ悪女と言える。
 「綾瀬を巻き込んだ、大型の三角関係になりそうです。松坂も、今回の連ドラ共演に対し“(菜々緒とは)お芝居の駆け引きを楽しみたい”と意味ありげなコメントを出しています」(前出・芸能記者)

 まさに、“略奪ベッドイン5秒前”!

芸能新着記事

» もっと見る

菜々緒 先取りスクープ! 綾瀬はるかから松坂桃李“略奪”5秒前

Close

マダムとおしゃべり館

▲ PAGE TOP