葉加瀬マイ 2018年11月29日号

夏目三久 あまりの美女ぶりに女性誌が狙う“肘ブラ”表紙

掲載日時 2017年10月16日 12時00分 [芸能] / 掲載号 2017年10月19日号

夏目三久 あまりの美女ぶりに女性誌が狙う“肘ブラ”表紙

 フリーアナの夏目三久(33)が「きれい過ぎる」と評判だ。あまりの美しさに、女性誌が“肘ブラ”の表紙グラビアを狙っているという。
 「局アナ時代からルックスは注目されていましたが、このところ“ますます美しくなった”と言う声を至るところで聞きます。局アナ、フリーアナ合わせて、間違いなくトップ3の中に入る」(女子アナライター)

 現在、彼女は朝の情報番組『あさチャン!』(TBS系)にMCとして出演。フリーながら、局の「朝の顔」だ。
 「男性のような黒髪のベリーショートヘア。大きな目と形の整った鼻は、清楚でキリッと見える。これだけ短い髪型が似合う女性は、なかなかいませんね」(同)

 夏目は元日本テレビの局アナ。'09年、情事のあとと思われるベッド上でコンドームを持つ写真が流出したことで番組を干され退職。しかし、それからが彼女の真骨頂。フリーになるや、次々と仕事が増え、現在『あさチャン!』以外に地上波2本、大手CMにも出演するほどの超売れっ子ぶりだ。
 「フリーでは加藤綾子(32)と1、2を争う人気です。カトパンは楽しいキャラですが、夏目は見るからにマジメ。なぜコンドーム写真など撮ったのか、いまだ分からない」(女性誌記者)

 確かに、その外見とは裏腹に、昨年8月には有吉弘行との妊娠&結婚説が報じられ、芸能界を揺るがす騒ぎも起きた。
 「実際は大手芸能プロの幹部と付き合っていたという話も出ましたが結局、誤報ということで収束した。番組では、あまり喜怒哀楽を表に出さないので。本当に不思議な人です」(同)

 美人に加え、スタイルも抜群。T168、B88・W60・H86のDカップ乳。豊満ながら、均整の取れたスタイルも男性ファンに支持されている。
 「実は彼女、おとなしそうに見えて、内面は激しい性格という説があるんです。コンドームや有吉との騒動といったセンセーショナルなスキャンダルも、情熱的なら納得がいく話。そんな彼女に目をつけた女性誌が、表紙グラビアのオファーをかけているといいます。女子アナが脱ぐのは常識化しているし、可能性はある」(写真集編集者)

 事実、9月、田中みな実(30)が“肘ブラ”という乳首隠しで豊乳を露出し、大きな話題となった。
 「女性誌は、夏目には純白パンティーでの“肘ブラ”の表紙を考えているようです。みな実より話題になること必至でしょう」(同)

 乳首全開でもいい。


芸能新着記事

» もっと見る

夏目三久 あまりの美女ぶりに女性誌が狙う“肘ブラ”表紙

Close

WJガールオーディション

▲ PAGE TOP