菜乃花 2018年10月04日号

田中みな実 三十路Eカップ乳のセクシー写真集に3社競合

掲載日時 2017年03月31日 20時00分 [女子アナ] / 掲載号 2017年4月6日号

田中みな実 三十路Eカップ乳のセクシー写真集に3社競合

 本誌が応援するフリーアナ・田中みな実(30)の、三十路セクシー写真集発売が現実味を帯びてきた。
 「彼女は今、テレビ界で最も苦戦を強いられているフリーアナの1人。TBSの局アナ時代にみな実は、深夜番組で手作りパンを作って『ミナパンよ』と発言。司会の大久保佳代子が『それってフジテレビのカトパンってこと!?』と突っ込んだのをきっかけに、『ライバルはカトパン』が定着し、ブレイクしました。でも、そんな話も今や昔。昨年、同じフリーとなったカトパンには、仕事、人気ともに大きく引き離されています」(芸能ライター)

 そんな彼女といえば、3月3日放送のバラエティー番組『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演。ゲストの和田アキ子に、破局が伝えられる藤森慎吾について聞かれると、「私が未熟で」と明かし、藤森にフラれたのかとの問いには「はい」と明確に答えた。
 「みな実は、すでに別れてから1年半経ったことも告白しています。ただ、視聴者からすれば“今さら感”は否めず、この話題を大きく取り上げるマスコミもなかった。彼女への関心が薄れた証拠です」(同)

 現在、彼女は『ひるキュン!』(TOKYO MX)のMCとして出演。そのほか、古巣TBSの深夜番組や単発出演など、ローカルアナに成り下がっている。
 「'14年10月にフリーになって以降、ライバル局のフジテレビを中心にレギュラーを数本取りましたが、視聴率低迷により、すべて打ち切り。フリーとしての能力に疑問符が付いてしまった格好です」(女子アナ評論家)

 そこで飛び込んできたのが、セクシー写真集出版の噂だ。何とか人気回復を狙いたい彼女に、触手を伸ばしている会社があるという。
 「今、3社の出版社が競合しているそうなんです。彼女のおっぱいは、86センチのEカップ乳。実際、局アナ時代は谷間見せを何度もしたことがあり、意外にボリュームがあるんです」(グラビア雑誌編集者)

 となると気になるのは、やはり、その内容だ。
 「いきなりヘア出しは難しいでしょうが、ギリギリのセミヌードでも、話題騒然となるのは間違いない。下着に食い込むワレメだけでも、その話題性は抜群。もし現実となったら、カトパンなんて目じゃないですよ」(同)

 みな実、ガンバレ!

女子アナ新着記事

» もっと見る

田中みな実 三十路Eカップ乳のセクシー写真集に3社競合

Close

マダムとおしゃべり館

▲ PAGE TOP