エロチャットを暴露された香川真司の女運の無さ

スポーツ・2014/04/04 11:00

 先日、マンチェスターUの日本代表MF香川真司(25)がアダルトサイトで知り合ったブロンド美女とテレビ電話で会話していたことが暴露された。
 英大衆紙『サン』が報じたもので、香川を含めたマンUの4選手が女性とアダルトな会話を楽しんだという。

 暴露した女性は北アイルランド在住のクレア・マクムーランさん(28)で、3児を持つシングルマザー。
 「クレアさんは香川に黒いブラとパンティーを見せ、香川は自分の家の中を見せたうえで“君の家も見せて”と言ったとか。香川が舌を出しておどけている写真はなかなか衝撃的でした」(スポーツ紙記者)

 おそらく香川にとってはちょっとした遊び。それが暴露ネタとなってしまいお気の毒だが、香川といえば、これまでも“女運”が悪い。
 「かつてバラエティー番組で、長澤まさみに『食事に行きましょう』と電波を通じて告白したことがありました。長澤の父がジュビロ磐田の初代監督だっただけに、脈がありそうに思えましたが、その後、長澤は伊勢谷友介との熱愛、破局が報じられた一方、香川関連の話は皆無でした」(芸能ライター)

 空振りに終わった公開告白に続き、今度は英大衆紙にAV女優との熱愛が報じられる。
 「独ドルトムント在籍時代、『すぽると!』(フジ)でモデルのマギーと対談したときの画像が、2人が付き合っているとして動画サイトにアップされたのがきっかけ。いつの間にかマギーがAV女優の一ノ瀬アメリに間違えられたようです」(同)

 そのうち、いい話も出るだろう。

関連記事
関連タグ
スポーツ新着記事