森咲智美 2018年11月22日号

紺野あさ美 モー娘。再合流で人妻アイドル&極小ビキニ写真集

掲載日時 2017年02月13日 20時00分 [女子アナ] / 掲載号 2017年2月16日号

紺野あさ美 モー娘。再合流で人妻アイドル&極小ビキニ写真集

 元日にヤクルトの杉浦稔大投手(24)と結婚。1月28日、自身の公式ブログでテレビ東京の退社を発表した紺野あさ美アナ(29)に、仰天計画が浮上している。
 「紺野アナは、3月をもってテレ東を退社することをブログで発表しました。表向きは主婦業に専念すると説明していますが、芸能界に復帰する可能性が高いのです」(テレ東関係者)

 '01年にモー娘。入りした紺野は、主力メンバーとして活躍後、'06年に卒業。慶大卒業後の'11年にテレ東に入社し、異色の“国民的アイドル出身アナ”として注目を浴びた。
 「ただ、杉浦投手以外にも、プロ野球選手との熱愛疑惑が報じられたり、体調不良で数カ月休業するなど、ドタバタ続きの女子アナ生活でした。しかし、'15年からは紺野自身がダンスを踊る初冠番組『紺野、今から踊るってよ』が好評で新境地を開いたのです。バラエティーアナとして期待を集めていた矢先の結婚&退社決定に、ファンも落胆。アイドル歴が長いだけに、会社に縛られるのは合わなかったのでは…」(同)

 国民的アイドルグループ、慶大卒、局アナ…魅力的要素を兼ね備える逸材だけに、主婦に収まるとは考えにくい。
 「すでに、退社後のサプライズプランを、芸能関係者との間で進めているようなんです。それはズバリ、モー娘。への再加入ですよ。現在、モー娘。は有名メンバーが次々卒業し、存在感はイマイチ。そこに紺野が“人妻アイドル”として電撃合流することで、起爆剤にしたいと考えているわけです。紺野自身も、その願望が強く、'15年6月の『テレ東音楽祭(2)』では、モー娘。OGの1人として参加しただけに、まんざらではないはずです」(芸能記者)

 また、結婚の影響か、巨乳化も著しいという。
 「彼女はアイドル時代、ロリ顔とDカップ乳のギャップがウケていましたが、女子アナのストレスから小さくなっていたのです。最近、Dカップに戻ったのがうれしかったのか、周囲に“ビキニになろうかな〜”と、露出する気満々」(同)

 さらにもう一つ、ビッグな計画も浮上している。
 「ビキニ写真集計画ですよ。すでに親しい出版関係者と極秘で話し合いを進めているようで、子作りに入る前に撮影したい意向。Dカップ復活を強調し、かつ、インパクトを出すため、“極小ビキニ”での撮影になりそうです。ビキニで芸能界に再参戦したら、バカ売れ必至でしょうね」(スポーツ紙記者)

女子アナ新着記事

» もっと見る

紺野あさ美 モー娘。再合流で人妻アイドル&極小ビキニ写真集

Close

WJガール

▲ PAGE TOP