巨乳女優「乳首・美マン」初出し実名リスト(1)

芸能・2020/08/04 22:00 / 掲載号 2020年8月13日号
巨乳女優「乳首・美マン」初出し実名リスト(1)

道端アンジェリカ

閉じる

 トップモデルの衝撃裸身、道端アンジェリカ(34)が8月に初のヌード写真集『Angelica』を発売することが分かり、大きな話題となっている。

「身長175センチ、上から86・60・88のボディーは、まさに非の打ちどころがありません。推定Eカップの美巨乳は、後ろから鷲掴みにした時に、ずっしりとした重量感と柔らかい感触を指にしっかり感じられる、まさに男が理想とする美しい形なんです。発売前から、すでにネット上では、素肌にはおったロングカーディガンの前がはだけ、小さく上品な左の乳首が露出した写真が拡散されており、ネット予約が殺到しているようです」(出版関係者)

 その美貌はもちろんのこと、豊富なモデル経験からポージングも決まっており、とても34歳の一児のママには見えないエロティシズムに溢れているだけに、この注目度も納得である。

 だが、彼女はなぜ“突如”とも思えるタイミングで脱いだのか?

「プロのモデルとしての自信を示したいという思いと、まだ小さな長男を1人で育てていく覚悟からの初脱ぎ決意だったと、本人は明かしています」(同)

 とのことだが、実際のところは、昨年のスキャンダルが大きく影響していることは間違いないだろう。

「道端は昨年、’17年に結婚した韓国人男性の夫と共謀し、元交際相手の男性から現金35万円を脅し取ったという“美人局疑惑”が報じられました。不起訴処分となり刑事責任は問われませんでしたが、イメージはガタ落ち。芸能生命はほぼ絶たれたとも言われています。その夫とは、現在、離婚協議中とのこと。そんな中でのヌードで大きな話題を作り、タレント活動を本格始動させる足掛かりにしたいという思いがあるのでしょう」(芸能記者)

 我々にとって、美女が脱いでくれるならば、理由はなんだって構わない。道端の決意と覚悟にエールを送りたい!

 この道端の前には、『モーニング娘。』の初期メンバーであった福田明日香(35)が、ヘアヌード写真『PASSIONABLE』を発売。かつてのファンに驚きと興奮を提供してくれた。

「推定Bカップと決して豊かではないものの、女性としての柔らかさや包容力を感じさせる魅惑の乳房です。黒々としたアンダーヘアと透き通るような白さの美肌とのコントラストが生々しく、実用性の高い写真集と高い評価を受け、売れ行きも好調だといいます」(アイドルライター)

 というように、今年は、いつになくサプライズヌードが続いているのだ。そして、この流れは今後、さらに本格化していくだろうと言われている。

「新型コロナウイルスの感染拡大で、派手な芸能ニュースが少ない中、有名美女の初ヌードは取り上げられやすく話題になる。また、昨年末に発売された田中みな実(33)のセクシー写真集『Sincerely yours…』が50万部を超える売り上げを記録したことも大きいでしょう。乳首ポッチン写真まで公開した思い切りのよさはもちろんですが、SNSとネットニュースを使っての巧みな話題作りのお手本も示しましたからね。出版不況から写真集がビジネスとして成立しづらくなってきたと言われていましたが、やり方によっては、まだ可能性が十分あることが分かり、“ならば私も!”と手を上げやすくなったわけです。そのみな実が、第2弾の写真集で、今度はフルヌードになるという情報もある。これが、さらにブームを加速させるかもしれません」(前出・出版関係社)

 というから、期待がいっぱいだ。では、次に脱いでくれるのは誰なのか?
(明日に続く)

関連記事
関連タグ
芸能新着記事