中島史恵 2019年6月6日号

巨乳・上戸彩に急浮上した「倍返し」不倫復縁疑惑

掲載日時 2013年09月07日 14時00分 [芸能] / 掲載号 2013年9月19日号

巨乳・上戸彩に急浮上した「倍返し」不倫復縁疑惑

 巨乳・上戸彩(27)と元恋人の『V6』森田剛(34)に水面下での不倫復縁説が急浮上している。仰天情報の発端は、森田が上戸の夫で『EXILE』のHIRO(44)そっくりに変貌したことにある。
 「8月23日夜放送のテレビ朝日系『ミュージックステーション』でのこと。『EXILE』のメンバー、特にHIROに間違えてしまうような風貌の男がいたのです。それが森田でした。森田は側頭部を短く刈り上げて髪の毛を分ける髪形で、口ひげをはやし日焼け。完全な『EXILE』系ルックスで、観覧者の間から『HIROそっくり』と驚きの声が次々上がったのです」(テレビ誌記者)

 森田がHIROそっくりに変身した背景には“大きな理由”があるとの見方が強い。ズバリ、電撃復縁を狙っているというのだ。
 「上戸と森田は'02年に熱愛が発覚。'10年に破局するまで約8年間交際。まさに青春のすべてをともに過ごした、切っても切れない関係なのです。双方の事務所が原則恋愛禁止のため、圧力で別れさせられたのが真相とされます。芸能界の論理に屈した上戸の心の穴にハマッたのがたまたまHIROだっただけで、上戸はまだ森田を愛しているとされるし、森田も『彩ちゃんの巨乳がどうしても忘れられない』と周囲にこぼすほど、未練タラタラ。森田は上戸に再接近する意思表示として、HIROそっくりの風貌に変身したようなのです」(芸能ライター)

 27歳の誕生日だった昨年9月14日にHIROと電撃結婚し、幸せなはずの上戸に何が起きているのか。
 「子供が大好きな上戸は、とにかく1日でも早く子作りをしたいのです。しかし、事務所サイドに大仕事を次々入れられ、物理的に妊娠できない状況が続いている。映画だけでも『おしん』『テルマエ・ロマエ続編』『武士の献立』のロケが続き、ドラマもTBS系『半沢直樹』に出演。HIROもそうした事情を汲んで子作りセックスをしようとしないそうなのです。上戸は親しい周囲に『あ〜早く子供ほしい』と愚痴をこぼすこともしばしば。中出しセックスが解禁できない現況に、性欲とストレスが爆発寸前というのです」(芸能プロ関係者)

 こうした生活も重なり、2人は隠密に連絡を再開しているとの情報が浮上しているのだ。
 「小学生時代から芸能活動をしていた上戸は、本当に信頼できる相談相手は少ないようです。地元が同じ俳優の石垣佑磨や親友ベッキー、そしてお互いのすべてを知っている森田くらいでしょう。上戸と森田はすでに、どちらからともなく連絡を取り合っているようで上戸は森田に子作りできない不満をぶちまけたり、HIROが『妊娠セックス』をしようとしないイライラをぶつけている模様」(上戸の知人)

 9月14日に1周年を迎える上戸とHIROの結婚をめぐっては依然、上戸側の関係者に難色を示す意見が多いとされる。特に上戸が敬愛する先輩の米倉涼子は、HIROの「遊び人過去」を知っているため、強く反対してきたという。
 「上戸は8月14日のイベントで、米倉に誕生日プレゼントを買った話をうれしそうにしていました。米倉にも、HIROとの関係について相談しているのでしょう」(芸能関係者)

 疑惑払拭には妊娠だ。


芸能新着記事

» もっと見る

巨乳・上戸彩に急浮上した「倍返し」不倫復縁疑惑

Close

WJガールオーディション

▲ PAGE TOP