美音咲月 2019年7月25日号

きゃりー、元カレとの写真投稿に「復縁して」の声が集まったワケ 益若とFukaseの交際は?

掲載日時 2019年06月24日 12時32分 [芸能] / 提供元 リアルライブ

きゃりー、元カレとの写真投稿に「復縁して」の声が集まったワケ 益若とFukaseの交際は?

 歌手のきゃりーぱみゅぱみゅがツイッターで、ロックバンド・SEKAI NO OWARIのライブを鑑賞したことを明かした。

 きゃりーは23日にツイッターを更新し、「久しぶりのセカオワのライブ踊っちゃった〜」「超よかった〜!!!」とコメントし、SEKAI NO OWARIメンバーと撮影した5ショットを披露。真ん中できゃりーがピースサインで笑顔を浮かべており、Saoriを挟んでFukaseの姿も写っていた。

 この投稿にきゃりーのファンからは、「写真撮るとは意外!」「その信頼関係、尊敬する」「きゃりーぱみゅぱみゅのこういうとこ好き」という声や、「そのまま元サヤでお願いします」「復縁してほしい」「またこのふたりを見たい!」といった声も集まっている。

 「12年頃から3年間ほど交際していたFukaseときゃりー。交際を公にしていたこともあり、二人の仲を応援するファンも多かったものの、15年7月に双方がSNSを通じて破局を宣言しました。その後、Fukaseは益若つばさとの交際を宣言していますが、いまだ二人の復縁を望むファンがいる中での今回の写真ということで、ファンの感情を煽ってしまったようです」(芸能ライター)

 しかし、Fukaseと益若の交際もいまだ続いている。実は、18日にロックバンド・神聖かまってちゃんのボーカルの“の子”が、ツイッターで「さとちゃんと益若つばさちゃんから誕生日プレゼントもらった」と、Fukaseとのツーショット写真を投稿。このところ、Fukaseと益若、双方のSNSにお互いが登場していなかったことから破局説も囁かれていたものの、この投稿に「まだつき合ってたんだ」「続いてたんだ」と驚く声も聞かれたが――。

 「とはいえ、最近の益若は髪をピンク色に染めたり、化粧も年々派手になっていることもあり、好感度を下げているのも事実。また、益若の前夫との離婚の原因が、益若の不倫だと噂されていることもあるようです。祝福に溢れていたきゃりーとFukaseとの交際と違い、益若とFukaseの交際は応援していないFukaseファンも多くいるようです」(同)

 Fukaseときゃりー、別れて以来の初めての写真ということもあり、復縁を望む声も出てしまったようだが、今のところその予定はなさそうだ――。

記事内の引用について
きゃりーぱみゅぱみゅ公式ツイッターより https://twitter.com/pamyurin
の子公式ツイッターより https://twitter.com/0u0HaNako666

関連記事
ジャニー喜多川社長が実現できなかった“大きな夢”…今後はタレントたちに託される?
グループ全員でジャニーズを退所した元Love-tune、再始動してレギュラー番組ゲット
花嫁の「髪を染めないと結婚式に参加させない」発言が物議 花嫁の言い分に賛同の声も?
「配達は1分でも遅れたらクレーム」遠野なぎこ、ウーバーイーツに“プロ意識”を求め共感の声も
きゃりーの「ウーバーイーツ全滅して悲しい」投稿に批判? 宅配員から抗議の声も

芸能新着記事

» もっと見る

きゃりー、元カレとの写真投稿に「復縁して」の声が集まったワケ 益若とFukaseの交際は?

Close

WJガールオーディション

▲ PAGE TOP