“芸人ヌード”もいける!? キンタロー。“ダンス講師時代”の爆乳ビキニ画像流出

芸能・2013/03/01 14:00 / 掲載号 2013年3月7日号

 元『AKB48』前田敦子のモノマネでブレイクした女芸人・キンタロー。(31)の過去写真とする「黒ギャル爆乳ビキニ画像」がネット上に流出している。
 流出したのは、黒く日焼けした茶髪の女性が、ビキニだけを身に着けた姿で微笑んでいる写真。肩や腕、首周りは筋肉でシャープなラインを描き、胸は“超美乳”。
 「この写真が、“かつてダンス講師をしていた時代のキンタロー。の写真”として一部掲示板などに流れています。顔はそっくりなのですが、あまりにもボディーが鍛え上げられ、“イイ女すぎる”ため、合成写真説まで囁かれているほどです」(芸能記者)

 名古屋出身のキンタロー。は関西外語大時代に競技ダンス部に所属し、社交ダンスの全国大会で4位になったほど。卒業後はOLをしつつ、名古屋でダンスの講師をしていたという。
 「キンタロー。のダンスの実力は全国レベルで、全盛期だった20代には、エアロビ選手のようなすごい肉体をしていたことも有名で、かなりモテたんです。だから今回流出した写真も、ダンス講師時代のイケイケ時代に撮影された本物と思われますね」(女性誌記者)

 '11年春、芸能プロのタレント養成校に入り、お笑い芸人の道へ。'12年12月、一部テレビ番組で前田敦子のモノマネをしたところ、ファンから批判が殺到し、キンタロー。ブログが炎上。その名が一躍有名になったばかり。
 「ただし、今年1年くらいしか人気が持たないのではないかとの見方が強い。本人もそれを自覚しており、人気下降後に備え、“ある計画”が進行しているようなのです」(芸能プロ幹部)

 ある計画とは、ズバリ、“芸人ヌード”だ。
 「女芸人がヌードになると、かなり話題になることは必至。さらに、AKBの制服コスプレをして前田敦子のマネをしつつ脱げば、かなりの反響になるので、人気が下降しても稼げます。キンタロー。はその日に備え、ダンス講師時代並みのトレーニングを始めたようです」(同)

 早く見たい?

関連記事
芸能新着記事