葉加瀬マイ 2018年11月29日号

絶世美女「どっちとヤリたい?」5番勝負 優香×深田恭子〈三十路アイドル 癒やされ天使か女王様か!〉

掲載日時 2015年09月26日 20時00分 [芸能] / 掲載号 2015年10月1日号

 「最近は、新しい女優が次々に出てくるけど、正直、オレたちは、もう区別がつかないんだわ。優香と深田恭子までかな、何とか分かるのは」(警備員=66歳)

 ということで、優香(35)と深田恭子(32)の三十路美女2人、やるならどっち?
 「そりゃあ、優香だわな。この齢になると、勃ちも悪くなってきとるんだけど、優香は怒らずに待ってくれるん違うかな? 深田恭子は怒り出しそうな気がするんだわぁ」(同)

 今も、志村けんの面倒を見ている(?)優香に、オジサンへの優しさを感じ取っている人は多いようだ。
 「優香は、オッパイも大きいだろ。Fカップ? 将来、介護してもらうなら、あんな子がいいよなぁ。巨乳を揺らしながら、下半身を優しく拭いてもらったら、ドキドキしちゃうだろうね。“お姉さん! 5年ぶりの勃起なんじゃ〜!!”ってお願いしてしまいそう」(公務員=50歳)
 さすがは、かつての“癒やし系クイーン”である。

 対照的に、癒やしよりも刺激を求める男性は、深田を選ぶ傾向があるよう。
 閉店と同時にパチンコ店から出てきた、「ドMです」という55歳の映画会社社員は、こう言っていた。
 「映画『ヤッターマン』のドロンジョ様の印象だよね。ムチムチの自堕落な生活をしていそうな女王様って、本当にわがままでタチが悪いんだけど、どこかで振り回されたいと思っちゃうんだよね」
 最近、深キョンがダイエットに成功して、クビレボディーを手に入れたことを伝えると、「え、そうなの? それもいいね(笑)」と、さらに目じりを下げていた。

 また、運送会社勤務の35歳男性は、こう話す。
 「彼女はプライドが高そうだけど、意外にも私生活はMタイプじゃないんですかね。たぶん、キツイ言葉で男をけん制するんだけど、強引に抱き寄せるとコロッとなっちゃう。そんな深キョンを想像すると、たまらないですね」

 濡れ場披露の期待も込めて、深キョンの勝ちか!?

関連タグ:絶世美女「どっちとヤリたい?」5番勝負

芸能新着記事

» もっと見る

絶世美女「どっちとヤリたい?」5番勝負 優香×深田恭子〈三十路アイドル 癒やされ天使か女王様か!〉

Close

WJガールオーディション

▲ PAGE TOP