片山萌美 2019年7月4日号

客と共にエッチなゲームを… SOD女子社員と“大人のゲーム大会”!

掲載日時 2019年06月10日 18時10分 [芸能]

客と共にエッチなゲームを… SOD女子社員と“大人のゲーム大会”!
卯水咲流、瀬戸すみれ、新垣智江、黒崎ちな

 6月8日、都内の『阿佐ヶ谷ロフトA』にて、イベント「SOD女子社員と大人のゲーム大会Part3」が開かれた。

 今年2月よりスタートし、多くのユーザーから支持されているSODのオトナイベント。『ユーザー様第一主義』のソフト・オン・デマンドで働くSOD女子社員が、エッチなゲームでお客様とハッスルする。

 第3弾となる今回のイベントには、セクシー女優の卯水咲流、瀬戸すみれ、新垣智江、黒崎ちなが登壇。さまざまなゲームを繰り広げた。

 上を向いて寝転ぶファンの上を歩き、「止まれ」のときに動いてしまったら、着ているものを1枚ずつ脱ぐ「時間よ止まれゲーム」をはじめ、「膝枕で絵本読み聞かせ」「キャンディフェラ」などで会場は大盛り上がり。

 他にも、黒崎ちなが横になった卯水咲流をくすぐるなどサービス満点なゲームを実施。客から見えないというリクエストを受けると、今度は立ったままで卯水が黒崎をくすぐった。

 今回のイベントを振り返り、「初めてのイベント出演で楽しかったです」(黒崎)、「ボロ負けしちゃったけれど、また呼んでください」(新垣)、「大勢の人のいるイベントは初めてでした。皆さんのテンションが移ったみたいです」(瀬戸)、「第1回から参加しています。楽しかったです」(卯水)と、それぞれがコメントした。


芸能新着記事

» もっと見る

客と共にエッチなゲームを… SOD女子社員と“大人のゲーム大会”!

Close

WJガールオーディション

▲ PAGE TOP