石原さとみ新ドラマでイケメン俳優・成田凌と“真夏の濃厚接触”秒読み!

芸能・2020/07/11 18:00
石原さとみ新ドラマでイケメン俳優・成田凌と“真夏の濃厚接触”秒読み!

石原さとみ

閉じる

 女優の石原さとみが、イケメン俳優の成田凌と“真夏の濃厚接触”秒読みだと囁かれている。

「石原主演で当初4月期に予定されたものの、コロナ禍で延期されていた連ドラ『アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋』が、いよいよ7月16日にスタートすることが決まりました。しかし、石原演じる美人薬剤師に興味を示す“謎の男”役だった俳優・清原翔が先ごろ、脳出血で倒れてしまい降板。清原とモデル時代からの友人だった成田が、緊急代役として出演することが発表されました」(スポーツ紙記者)

 気になるのが、成田の“モテモテぶり”だ。人気ファッション誌『メンズノンノ』専属モデルというルックスと、どこか陰のある雰囲気が受け、俳優としてブレーク。2018年度の『第41回 日本アカデミー賞』新人俳優賞を受賞した他、昨年12月公開の映画『カツベン!』に主演するなど大活躍している。しかし、下半身は“デンジェラス”との見方が強いというのだ。

「成田は人気女優食いで有名。17年1月には広瀬すずとの熱愛疑惑が一部で報じられて騒然。かと思えば、同10月には戸田恵梨香とのドライブデートが写真誌にすっぱ抜かれました。さらにまだ無名だった16年には、映画界の鬼才・園子温監督がツイッターで、実名こそ出さなかったものの、成田と思われる“メンズノンノの売れっ子モデル”が遅刻した末、“朝まで好きでもない2人の女とセックスしたせいだ”などと言い訳したことを暴露したのです。もちろん本人と断定できませんが、これ以降、成田の“絶倫ぶり”疑惑が一気に広まったのです」(映画関係者)

 とはいえ、石原も超が付く肉食系ともっぱら。かつ“共演者キラー”の名もほしいままにしている。これまで滝沢秀明氏、山下智久、佐藤健、小栗旬ら、映画やドラマ、舞台などで共演したイケメンとすぐ“本気”になり、次々浮名を流してきた。

「結婚寸前だった動画サービス『SHOWROOM』前田裕二社長とは昨夏ごろ破局し、今年1月にはテレビの正月特番で彼氏がいないことを初告白して波紋を広げたばかりです。にもかかわらず、その後、コロナ禍で新恋人を探す時間がないまま現在に至っている。今回、イケメンの成田が『アンサング――』に参加すると聞いた石原は、すっかりハイテンションで喜んでいるそう。数々の共演者と熱愛のウワサを立てた石原と、大物女優を虜にしまくる成田が出会えばどうなるか。“真夏の濃厚接触”は確実でしょう」(芸能ライター)

 しかし、成田を狙うライバルは多いとされる。石原はこのチャンスをどう生かすつもりなのか…。ドラマの視聴率の行方ともども目が離せない!

関連記事
芸能新着記事