葉加瀬マイ 2018年11月29日号

絶世美女「どっちとヤリたい?」5番勝負 能年玲奈×有村架純〈早期ヌードを希望! 低年齢こそ最高の興奮材料〉

掲載日時 2015年09月25日 20時00分 [芸能] / 掲載号 2015年10月1日号

 国民的ヒットとなったNHK朝ドラ『あまちゃん』でブレイクした、能年玲奈(22)と有村架純(22)。その後、映画『ホットロード』『海月姫』、テレビ『世にも奇妙な物語14春の特別編』(フジテレビ系)しか出演作がない能年に対し、有村は多くの人気ドラマに出演して好評を博し、今年春には、映画『ビリギャル』をヒットさせるなど、ここへきて差がついている。
 「能年は、所属事務所との独立トラブルがあって、仕事を干されていたことが明らかになっています。女優としての輝きが曇らぬうちに、新たな環境が整うといいのですが…」(芸能記者)

 とはいえ、まだ22歳の2人のライバル物語は、まだ始まったばかり。
 「能年が、ヌードにでもなる覚悟があれば、映画界からは引く手あまた。一気に逆転も可能でしょう」(映画関係者)

 というから期待したいところ。何より、夜の新橋の支持率も、落ち込んではいないのがスゴイのだ。
 「今の時代、あんなピュアな子はいないでしょう。まだ男の味を知らなそうなところも、見ていてドキドキさせられるよね。まずは、勃起したイチモツを見せて、“じぇじぇじぇ!”と驚かせてやりたいね」(団体職員=45歳)

 対する有村は、かつてジャニーズJr.との抱擁写真が流出したこともあり、それなりに経験がありそう。性格の良さそうなキュートな笑顔から、恋人ムードの楽しいエッチが楽しめそうと、ヤングサラリーマンからの人気が高いようだ。
 「ベッドでまったりで十分だよ。腕枕の中で甘えられたら、即2回戦が始まってしまいそうだね」(自動車メーカー=24歳)
 「頼めば、いろんなプレイに挑戦してくれそうですよね。48手すべてにチャレンジに応じてくれるはず。でも、“キミの友達と3Pがしたい”って言ったとたん、“なにそれ!”って怒り出すみたいな、そんなタイプじゃないかな」(営業職=26歳)

 まだ女のニオイを感じさせない能年よりも、やはり有村の方が、多くの妄想がしやすく、人気面でも上回っている印象だった。能年には、やはり早期のヌード御開帳の決断が必要だ。

関連タグ:絶世美女「どっちとヤリたい?」5番勝負

芸能新着記事

» もっと見る

絶世美女「どっちとヤリたい?」5番勝負 能年玲奈×有村架純〈早期ヌードを希望! 低年齢こそ最高の興奮材料〉

Close

WJガールオーディション

▲ PAGE TOP