葉加瀬マイ 2018年11月29日号

貞淑美女タレントの性白書 上戸彩 2人目子作りへHカップ巨乳「夜の夫婦性活」(2)

掲載日時 2015年12月18日 20時00分 [芸能] / 掲載号 2015年12月24日号

貞淑美女タレントの性白書 上戸彩 2人目子作りへHカップ巨乳「夜の夫婦性活」(2)

 上戸は仕事復帰より、“2人目”に大きな意欲を示しているという。
 「『今度は男の子』と話しているようです。HIROの46歳という年齢を考えたら、“早くしないと”いけません」(前出・芸能記者)

 上戸とHIROの交際が明らかになったのは、2010年10月のことだった。
 「ゴールイン確実と見られていた『V6』森田剛との破局が明らかになった直後でした」(ワイドショー芸能デスク)

 HIROとの出会いは、上戸が芸能界デビューした頃にさかのぼる。
 「1999年、上戸が歌手デビューに向けてレッスンを受けていた時、ダンスを教えたのがHIROでした。その後もHIROは“先生”としてだけではなく、何でも相談できる“お兄ちゃん”のような存在として付き合っていたのですが、相談しているうちに優しさに惹かれ、乗り換えてしまいました」(芸能ライター・常山洋氏)

 そして、2012年9月の誕生日にHIROと入籍。
 「20代のうちにママになりたい」
 と、公言していた通り、30歳直前の8月、女の子を出産した。
 「出産前に出演した連ドラ『アイムホーム』(テレビ朝日系)の時の上戸のおっぱいは凄かったですね。もともとFカップ巨乳と言われていましたが、この時は“Hカップ”になっていたと思います。男性スタッフは皆、目のやり場に困っていましたし、ほとんどが“フル勃起”していました」(ドラマ関係者)

 キムタク(木村拓哉)の妻役を演じた上戸。
 「台所に立つシーンでは、真っ白なエプロンが大きく前に引っ張られ、苦しそうに見えました。“裸エプロン”を妄想したお父さんも多かったと思いますが、2人目を望むなら、この“裸エプロン”がいいと思います。この格好なら、HIROはなんぼでもできるでしょう」(芸能関係者)

 しかも上戸は、自他共に認めるマッサージ上手。
 「社長業もこなすHIROの疲れをほぐし性感を刺激することで“勃起”を促進する。それにお風呂での洗いっこ、スキンシップがあれば鬼に金棒です。想像しただけで下半身がカーッと熱くなってきます」(同)

関連タグ:貞淑美女タレントの性白書

芸能新着記事

» もっと見る

貞淑美女タレントの性白書 上戸彩 2人目子作りへHカップ巨乳「夜の夫婦性活」(2)

Close

WJガールオーディション

▲ PAGE TOP