菜乃花 2018年10月04日号

ベッキーの誕生日に女優陣が集結! 世間とは異なる芸能界での人望

掲載日時 2018年03月08日 08時38分 [芸能] / 提供元 リアルライブ

ベッキーの誕生日に女優陣が集結! 世間とは異なる芸能界での人望

 タレントのベッキーが自身のインスタグラムを更新し、豪華な34歳の誕生日会を開いてもらったことを明かした。

 6日に誕生日を迎えたベッキーは、「昨夜は『なにかの、春の特番かな?』というようなメンバーがサプライズで集まって」くれたと明かし、楽しそうな時間を過ごす写真を投稿。そこには、笑福亭鶴瓶をはじめ、女優の水川あさみや吉高由里子、剛力彩芽、森矢カンナ、そして、ハリセンボンの近藤春菜といった豪華な面々が収まっていた。

 同日、鶴瓶もインスタグラムでこの日の様子を伝えているが、そこには「撮影、上戸彩」の文字があり、この場に上戸彩もいたことを明かしている。

 ベッキーは「写真のフレームの中にも外にもたくさんのやさしさがつまってます」と綴り、「本当にありがとうございました」と感謝した。

 これを受け、ネット上には祝福の声が相次いだが、「芸能人はいいよね、一般人だったらありえない」「みんなうまく利用されてる」など、ベッキーへの批判が多いのも事実だ。やはり、世間は“あのゲス事件”のことを忘れていないのだろう。

 実際、かつては好感度ランキングの上位の常連だったベッキーも、今では「嫌いなタレントランキング」の常連に。もともと芸能界の交友関係は広かったが、一時は、ベッキーといることで自身の好感度を下げかねないため、女優陣たちに“接近禁止令”が出たとも言われていた。

 「世間の好感度はまだまだ低いですが、ベッキーさんは業界内では今でも好かれています。腰が低く、下っ端ADにも気を遣っていますからね。それがわざとらしいと言う人もいますが、傲慢なタレントも多いので、そのほうがよっぼどいいです」(テレビ関係者)

 最近ではテレビ出演だけではなく、CMの出演もゲットしており、徐々に調子を取り戻している様子。芸能界は、世間で好かれることより、業界内で好かれることのほうが重要なようだ。

記事内の引用について
ベッキーの公式Instagramよりhttps://www.instagram.com/becky_dayo/

関連記事
ベッキー、身体を張りまくる これも「禊」の一部?
まさに裸一貫からの出直し! ベッキー、満を持して仕事運が上向きに
川谷絵音が『文春』や世間を批判!「お前が言うな」と批判殺到
金銭、女性、今度は暴\力…南野陽子の夫、従業員にやりたい放題か
不倫夫、改心した?田中哲司、仲間由紀恵の妊活に合わせて遊びをセーブ

芸能新着記事

» もっと見る

ベッキーの誕生日に女優陣が集結! 世間とは異なる芸能界での人望

Close

マダムとおしゃべり館

▲ PAGE TOP