☆HOSHINO 2019年6月27日号

松岡茉優♡有岡大貴 ひとつ屋根の下で『Hey!Say!H』

掲載日時 2018年12月19日 21時00分 [芸能] / 掲載号 2018年12月27日号

松岡茉優♡有岡大貴 ひとつ屋根の下で『Hey!Say!H』
松岡茉優

 女優の松岡茉優(23) と『Hey!Say!JUMP』有岡大貴(27)が“ひとつ屋根の下”で熱愛中であることが明らかになった。

 「その昔、おにぎりを枕元に置いて三日三晩、Hしまくった大物俳優カップルのことを思い出してしまいます」(芸能レポーター)

 2人は共通の知人を介して知り合い、交際に発展した。

 「もう1年以上の付き合いです。これまで2人の仲が発覚しなかったのは、同じマンションに住んでいるからです。ですから、何をしても全く分かりません」(ワイドショー芸能デスク)

 松岡といえば、“若手ナンバーワン”の呼び声も高く、今春、カンヌ映画祭でパルムドールを受賞した『万引き家族』では“JKリフレ店”で働く若者を熱演した。

「役作りのために東京・錦糸町にある“制服コスプレ”が売りのJKリフレ店を訪れ、“プレイ内容”を熱心に聞き取り、一つひとつメモしていたほどです。役者根性は、相当なものがあります」(映画関係者)
その上、かなりの“肉食系女子”なのだ。

 「好きな男に対しては一直線。自分の方からカラダごとぶつかっていくタイプです。'15年には、俳優の加治将樹との交際が伝えられたこともありました」(芸能ライター)

 かつて、焼鳥屋で1人、電子たばこをくゆらせながら手酌で酒をあおる姿が写真誌で報じられたこともあった松岡。
「23歳で、すでに女優に必要な“男っぽいサバサバしたキャラ”が備わっているんです。オヤジみたいなところもある。だから、脱ぐのも平気。近い将来、大竹しのぶのような女優になると思います」(芸能関係者)

 さて、有岡とはどんなデートをしているのか。
「共通の趣味のマンガで盛り上がっているようです」(芸能レポーター)
 松岡はかつて、あるイベントで、「(自宅にある)マンガの数がすごい。(恋人の条件の1つは)マンガの蔵書を許してくれる人」と、語っていた。
「女性誌が、帰宅前にコンビニでおにぎりやパンなど“2人分”の買い物をした彼女の姿をキャッチしていましたが、おそらく、そういうことなのでしょう。もちろん、マンガに飽きたら、ベッドでイチャイチャSEX三昧も想像に難くない。至福の時ではないでしょうか」(前出・芸能ライター)

 さて、今回の報道だが、リーク元が松岡か有岡本人、あるいはふたりの相談を受けた関係者である可能性もある。ひょっとしたら結婚が視野に入っているのかもしれない。


芸能新着記事

» もっと見る

松岡茉優♡有岡大貴 ひとつ屋根の下で『Hey!Say!H』

Close

WJガールオーディション

▲ PAGE TOP