彩川ひなの 2018年7月5日号

小倉優子 裸エプロンに挑戦してほしい「好きなママタレ1位」

掲載日時 2017年12月17日 18時00分 [芸能] / 掲載号 2017年12月21日号

小倉優子 裸エプロンに挑戦してほしい「好きなママタレ1位」

 去る11月、一部サイトのランキングで小倉優子(34)が『好きなママタレント』の1位に輝いた。小倉はさらなるブレークを狙い、ファンが熱望する「裸エプロン写真集」にチャレンジする勢いだという。
 「“ママタレ”1位と聞いて、驚いた関係者も多いと思います。どうして小倉が1位なのかという疑問もありますが、ロリ系として人気を博した彼女の“ママドル進化”が認められた格好です」(芸能プロ関係者)

 アイドルで売ってきた彼女は'11年、美容師K氏と結婚。2児をもうけるが、K氏が小倉と同じ所属事務所のタレントに仕事を口実に接近。不倫がバレたのがきっかけで、3月に離婚した。
 「妻と同じ事務所のタレントに手を出すなんて、まさに前代未聞。K氏の行為は即離婚に至ってもしょうがないですが、小倉は子供が幼いため、当初は離婚を決断しなかった。ところが、K氏はキャバクラ好きで、その後も連日お店通い。なじみの子に、『アイツ、料理本出してるのに、メシがマズくて食えねぇ』と発言したことが報じられてしまったのです」(スポーツ紙記者)

 小倉はこれまで何冊も料理本を出版。いずれも20万部以上の大ヒットを記録。
 「確かに小倉の料理本には、夫が言う頭をかしげるレシピもあります。代表はカレールーの何倍ものチョコレートを入れたチョコカレー。バラエティー番組で実演したことがあるのですが、全員が“オエーッ”となっていました。ただインスタの料理紹介のフォロワー数を見る限り、支持率の高さは一目瞭然」(同)

 そんな彼女の現在の活動といえば、バラエティー番組のゲストとして引っ張りだこ。結婚前の売れっ子ぶりとはほど遠いが、今回のママタレ1位によって、今後の活動が意外な方向に変わってくるという。
 「ママ友の支持と同様に、実は男性ファンも多いそうなんです。もともと小倉は水着の超可愛い子で売れた。豊乳ではないが、セクシーさを強調して過激バージョンでブレークしたのです。そんな昔の彼女を知るファンたちが、“全裸エプロン姿が見たい!”と盛り上がっているんです」(芸能記者)

 ファンたちの声が聞こえたかは定かではないが、小倉も再ブレークを狙って写真集発売を計画中とか。
 「キッチンで乳首ギリギリのエプロンを着て、お尻はノーパンで煽りたいようです」(写真集編集者)

 最高のオカズになる!

芸能新着記事

» もっと見る

小倉優子 裸エプロンに挑戦してほしい「好きなママタレ1位」

Close

▲ PAGE TOP