園都 2018年6月28日号

人気女子アナ18人エッチなおっぱい「見せ方改革」(2) ドラマやグラビアで人気アップを狙う「露出改革」

掲載日時 2018年06月09日 20時00分 [女子アナ] / 掲載号 2018年6月14日号

 昨年、元TBSのフリーアナ・田中みな実(31)が女性誌で衝撃の“肘ブラヌード”を披露。実は見事なEカップ美巨乳の持ち主であったことが、我々の知るところとなった。
 「これまで巨乳であることを視聴者に悟られぬよう、サラシを巻いていたと言いますが、あのヌードを前後して、巨乳を解禁。ジムでのトレーニング風景の密着ロケでは、ピチピチのトレーニングウエアでのミット打ちで、谷間もあらわに巨乳を揺らしまくり。嫌われアナの代表でしたが、最近は、好きな女子アナランキングでも順位を上げています」(前出・芸能記者)

 NHKの桑子真帆アナ(31)も、推定Eカップのロケット豊乳の活かし方には定評がある。現在、『ニュースウオッチ9』のキャスターを務めているが、
 「彼女がお得意なのは“乗せ乳”です。胸の柔らかさをアピールするかのように、デスクの上に、大きなバストをムギュッと乗せて見せてくれるんです。そのままお辞儀をしたり、モニターを覗き込むように身を乗り出すと、巨乳が押しつぶされ、形が変わっていく様子が手に取るようです」(前出・女子アナウオッチャー)

 昨年の大晦日には、初めて『NHK紅白歌合戦』の総合司会を務めたが、ノースリーブドレスの胸元の盛り上がりが視聴者の話題になった。
 「有働由美子も司会を務めた際は、華やかな衣装が話題になりましたが、おっぱいのボリュームでは桑子アナが大きくリード。今後、紅白の顔として、男性の支持が集まりそうです」(同)

 昨年12月にテレビ東京を退社し、この2月からフリーとしての活動をスタートさせた大橋未歩(39)も、改革派の1人だ。
 「テレ東退社直前に記念出演した『モヤモヤさまぁ〜ず2』では、スパッツ姿で下半身のラインを丸出しにし、エッチなストレッチに挑戦。ワンワンスタイルで足を広げられて“あぁ〜”と切ない吐息を漏らしたり、ガニ股で腰を持ち上げられ“ヒィィ〜”と羞恥の叫び声を上げていましたが、これが“なんでもアリ”な姿勢をアピールすることとなり、現在、出演オファーが殺到しているそうです」(芸能プロ関係者)

 5月より『有田哲平の夢なら醒めないで』(TBS系)の新MCに決まり、こちらでは、よりパワーアップしたFカップ巨乳が堪能できる。
 「フリーになって巨乳をさらに解禁していくつもりなのでしょう。WEB限定の先行公開版から、巨乳の膨らみが丸分かりの、黒いインナー透け透けのトップスの披露で、フェロモンを大放出。テレ東時代は“YC(ヨコ乳)ショット”でお馴染みでしたが、今後は“SC(透け乳)”で攻めていこうとする意気込みを感じました」(前出・芸能記者)

 杉浦アナが務めてきたNHK『サタデー・サンデースポーツ』のキャスターを引き継いだ、副島萌生アナ(26)は、前任者が爆乳だけに、そのおっぱいに注目が集まったが、
 「大きさこそ杉浦アナのGカップにはかないませんが、副島アナも、推定Eカップのエロいボディーの持ち主。初回から、美巨乳を強調するピチピチの黄色いニットで登場したのを見ても、気合い十分。4月21日の放送では、テニスのスイングをエアで披露し、ブラウスの脇から“ブラチラ”させながら、小気味よくバストを揺らしてくれました」(前出・女子アナウオッチャー)

 元フジでフリーアナの加藤綾子(33)は、現在、嵐の二宮和也主演ドラマ『ブラックペアン』(TBS系)に出演中。自慢のEカップ美乳をチラ見せサービスしてくれている。
 「第2話での衣装は、首元がルーズなブラウスで、少し前かがみになっただけで、胸元が丸見えになる大サービス。4月23日の誕生日には、スタッフにケーキを振る舞われ、喜びの笑顔を見せるカトパンの姿がドラマ公式インスタグラムにアップされましたが、紺色ワンピースのおっぱいの盛り上がりに目を奪われるばかりでした」(同)

 カトパンは、治験コーディネーターを熱演しているが、TBSの宇垣美里アナ(27)は、動画配信サイト『Paravi』で独占配信される『SPECサーガ完結篇「SICK'S 恕乃抄〜内閣情報調査室特務事項専従係事件簿〜」』に“ピーチ医者・植田もも子”として出演中。
 「ブラウスに白衣をはおり、エッチな雰囲気を大散布。動くたびに、首にかけた聴診器の先が大きなおっぱいにバウンドし、その弾力を視聴者に強く印象付けることとなりました」(同)
 入社直後から「可愛すぎる女子アナ」として話題になり、FカップともGカップとも言われたバストのアピールで一気に男性視聴者を味方につけた宇垣アナ。さすがのおっぱい活用法に拍手を送るしかないだろう。

女子アナ新着記事

» もっと見る

人気女子アナ18人エッチなおっぱい「見せ方改革」(2) ドラマやグラビアで人気アップを狙う「露出改革」

Close

▲ PAGE TOP