菜乃花 2018年10月04日号

大島優子が“激老け&おばさん化”で「乳首出しフルヌード解禁」前倒し内定か

掲載日時 2015年09月10日 20時00分 [芸能] / 掲載号 2015年9月17日号

 大島優子(26)の“乳首出し全裸解禁”が、現実味を帯びてきた。8月放送の『真実解明バラエティー!トリックハンター』(日本テレビ系)に出演するや、ネット界が騒然となったのだ。
 「ヘアスタイルがボサボサした感じの、古くさい真ん中分けだったため、“老けっぷり”への驚きの声が相次いだ事態になったんです」(放送記者)

 AKB48時代は童顔の元気キャラだっただけに、そのギャップに衝撃を受けたファンが多かったという。
 「アイドルオーラが抜け落ちていたのは事実。SMAP稲垣吾郎と共演する10月上演舞台『No.9』の役作りでのイメチェンもあるのでしょうが、“劣化”と言われても仕方がない変わりようでした」(同)

 実は大島には、アメリカ人の血が混じったクオーター説が根強い。
 「もし本当なら、多くの欧米系女性のように30歳になると急激に老け、太りやすくなる体質の可能性も十分あります」(芸能記者)

 こうした中、本誌取材班は、大島サイドの水面下の動きを先取りキャッチ。“フルヌード披露”が大幅に前倒しされそうなのだ。
 「彼女の変わり様に気付いた周辺が、来年公開が予定される次作映画でフルヌードを電撃披露した方がいいと考え始めているそうです。そこでは、乳首だけでなく、ヘアも露出した全裸を見せてしまう可能性も高まっています」(映画関係者)

 昨年6月のAKB卒業時に、「27歳までに結婚したい」と宣言した彼女。私生活上のタイムリミットも迫っているが…。
 「逆算すると、来年10月までにフルヌードと電撃婚をダブルで実現しなければならなくなります。サプライズ好きな大島のこと、2つとも成功させるかもしれません」(AKB関係者)

 現在、公開中の初ソロ主演映画『ロマンス』では、入浴シーンや軽いベッドシーンはあるが、本格的なヌードはない。
 「舞台が終わってから全裸話が具体的に進む見込み。老けが急速に進むほど解禁が早まるだけに、ファンは複雑でしょう」(同)

 名器だけは劣化なし!

関連タグ:大島優子

芸能新着記事

» もっと見る

大島優子が“激老け&おばさん化”で「乳首出しフルヌード解禁」前倒し内定か

Close

マダムとおしゃべり館

▲ PAGE TOP