菜乃花 2018年10月04日号

貞淑美女タレントの性白書 上戸彩 2人目子作りへHカップ巨乳「夜の夫婦性活」(3)

掲載日時 2015年12月19日 20時00分 [芸能] / 掲載号 2015年12月24日号

貞淑美女タレントの性白書 上戸彩 2人目子作りへHカップ巨乳「夜の夫婦性活」(3)

 とにかく、こんな風にイチャイチャやっていたら、2人目ができるのも時間の問題だ。
 「上戸は、もともと子どもができたら芸能界を引退しようという考え。彼女は、三浦友和と結婚した山口百恵さんの生き方に憧れていて、結婚後は引退して表舞台に出ない百恵さんと同じ道を歩みたいと話していたのを聞いたことがあります」(テレビ局関係者)

 上戸は10代の頃から、
 “妻たるもの、三歩下がって夫の影を踏まず”
 という夫婦観を持っており、その古風な一面は、結婚について聞かれた過去の芸能マスコミのインタビューでも、こんな言葉で表されてきた。
 「料理や掃除、洗濯とか、女としての仕事をちゃんとこなせるようにしたい。“昭和初期の夫婦像”が理想です」

 そんな上戸の考えを反映したのではないかと見られているCMがある。
 「10月20日から全国の民放テレビ局で放映されているソフトバンクの新CMに、彼女は出ていません。小泉今日子のセーラームーン、堺雅人の鉄腕アトムなど新しい顔触ればかりです」(大手広告代理店幹部)

 2007年から『白戸家の一員』として、名実ともに同社の“顔”を担ってきた上戸。
 「ソフトバンク側は、白戸家の面々のCMは今後も続くとしていますが、このまま“お役御免”になっても何ら不思議ではありません。それより、“2人目優先”というのが彼女の考えのようです」(同)

 計13社の企業から支持される圧倒的な好感度を武器に、2015上半期CM女王(ニホンモニター調べ)に5年ぶりに返り咲いた。
 「よしんば2人目を妊娠し、再び産休に入ってCMがなくなっても、経済的な心配は全くありません」(前出・芸能レポーター)

 上戸は、ママであると同時に、HIROの妻として『EXILE』の所属事務所の“社長夫人”という立場にある。
 「体育会系のノリが強い『EXILE』にあって、上戸はいわゆる“女将さん”的存在。“姐さん”と呼ばれることもあって、とても充実しています。万が一、事務所経営がうまくいかなくなったときは、裸になる覚悟のようです」(同)

 “2人目”へまっしぐら。

関連タグ:貞淑美女タレントの性白書

芸能新着記事

» もっと見る

貞淑美女タレントの性白書 上戸彩 2人目子作りへHカップ巨乳「夜の夫婦性活」(3)

Close

マダムとおしゃべり館

▲ PAGE TOP