菜乃花 2018年10月04日号

貞淑美女タレントの性白書 真野恵里菜 隠れEカップ巨乳のパイパン「新婚性活」(1)

掲載日時 2018年08月04日 20時00分 [芸能] / 掲載号 2018年8月9日号

 「今回のワールドカップでの大活躍を見ても分かるように、彼女は究極の“あげまん”だと思います」(芸能レポーター)

 サッカー日本代表のMF柴崎岳(26)と真野恵里菜(27)が結婚を発表した。
 「先頃、柴崎の地元・青森で婚姻届を提出しました。交際約1年半でのゴールイン。挙式・披露宴は今のところ未定です」(ワイドショー関係者)

 2人は双方の事務所を通じてコメントを発表した。
 柴崎は、
 「彼女には自分がサッカー選手として常に向き合う環境を理解してサポートを頂いており、これからは彼女を支えていい家庭を築いていきたい」
 とし、一方の真野は、
 「夫婦としてお互いを支え合いながら笑顔あふれる家庭を築いていきます」
 とコメント。また、ブログでも報告し、
 「多くは語らずひたむきに努力し続ける彼はとても素敵で、私もたくさん刺激をもらっています」
 と夫に対する敬意の念を記した。
 「2人は今後、海外で生活。真野は家庭を最優先しながら、女優の仕事を続けると思います。早ければ8月にも柴崎の拠点であるスペインに渡る。柴崎は強豪クラブに移籍する可能性もあり、真野のサポートは、より重要なものとなりそうです」(サッカー担当記者)

 真野は先のブログで、
 「彼の力になれるように、そしてこれから始まる夫婦生活にたくさんの笑顔が溢れるように、私にできること、たくさんのことを学びながら日々精進してまいります」
 と決意表明もしている。
 「スペインリーグで活躍する柴崎の市場価値は180万ユーロ(約2億3000万円)といわれていましたが、これはW杯前の数字。今大回の活躍で、ここから急上昇するのは間違いありません。もし、ヨーロッパのビッグクラブへの移籍ともなれば、最低でも500万ユーロということになると思います。真野は、8月5日に都内で開かれる『ハロー!プロジェクト』のライブにゲスト出演する予定ですが、美人なのに苦労人で根性もある。彼にはうってつけの姉さん女房です」(テレビ局関係者)

 真野は1991年4月11日、神奈川県座間市出身の27歳。
 「お兄さんが1人いる4人家族。幼い頃からピアノを習っていて、リチャード・クレイダーマンに憧れていたそうです」(芸能ライター・小松立志氏)

関連タグ:貞淑美女タレントの性白書

芸能新着記事

» もっと見る

貞淑美女タレントの性白書 真野恵里菜 隠れEカップ巨乳のパイパン「新婚性活」(1)

Close

マダムとおしゃべり館

▲ PAGE TOP