中島史恵 2018年8月23・30日合併号

下半身に人格ない錦戸亮が有名カラオケ店“出禁”

掲載日時 2014年11月03日 20時00分 [芸能]

 10月12日からスタートした日曜劇場『ごめんね青春!』(TBS)で主演を演じているジャニーズ事務所の人気アイドルグループ『関ジャニ∞』の錦戸亮(30)が、酒乱が原因で東京・恵比寿のカラオケバーから出入り禁止になっていることが明らかになった。
 「毎回、違う女性と恵比寿駅近くにあるカラオケバー『F』に来るんですが、大酒を飲んで客に絡んだり、飲み過ぎて気持ち悪くなり、場所をわきまえず吐く。店も客もいい迷惑だから“出禁”らしいです。酒の勢いで窃盗騒動を起こしたというのに懲りない男ですよ」(常連の女性タレント)

 6月末、元ジャニーズ事務所の赤西仁、そして「赤西軍団」の一味である山下智久と錦戸の3人が六本木のバーでカップルとトラブルになった。彼らは相手の20代女性のスマートフォン(スマホ)を壊して持ち去るという“窃盗事件”を起こした。
 「発端は、酔った錦戸がカップルの女性に目を付けて絡んだといわれているんです。彼は酒癖だけでなく、女癖も悪いと評判でしたからね。酔うと誰でも口説く。その錦戸が以前から噂されていた女優の新垣結衣が住むマンションに引っ越していたことが4月に発覚。やっと女遊びを卒業したかと思われたんです。ところが、同じマンションなのに、別の女を連れ込んだ現場を写真誌に撮られた。病気ですよ」(芸能関係者)

 ある元セフレの一人は「錦戸の辞書には真剣交際とか結婚という二文字はない」と断言する。前出の女性タレントもカンカンだ。
 「酒を飲んで次々に女を口説くのはまだいいんですよ。他人に迷惑をかけるのだけは許せません!」

 前述のようにカラオケバーを“出禁”になった錦戸。窃盗騒動はどうなったのか。
 「スマホを壊されて盗られた被害女性は警視庁麻布署に被害届を出した。ところが、10月21日に“器物破損容疑”で書類送検されたのはなぜか山下だけ。なんとも不可解な幕引きです」(テレビ関係者)

 双方で示談が成立したというが、
 「10月から錦戸主演ドラマが始まっていた関係もあるのでしょうが、ドラマ放送中に錦戸が酒のトラブルを起こさないかと不安ですね」(TBSドラマ関係者)

 ドラマのタイトルではないが、「ごめんね!」では済まされない。

芸能新着記事

» もっと見る

下半身に人格ない錦戸亮が有名カラオケ店“出禁”

Close

▲ PAGE TOP