中島史恵 2018年8月23・30日合併号

スクープ! 沢尻エリカ 9月再婚内定で人妻女王様ヘア写真集

掲載日時 2018年07月17日 20時00分 [芸能] / 掲載号 2018年7月26日号

スクープ! 沢尻エリカ 9月再婚内定で人妻女王様ヘア写真集

 沢尻エリカが、事実婚状態とされるレゲエファッションデザイナーの男性と9月にも入籍し、その後、「人妻女王様ヘア写真集」発表に踏み切るという。
 「相手は約6年前から交際し、2014年頃から沢尻の母とともに事実婚生活を送っているとされる、レゲエ関連のファッションデザインを手掛けるNAOKI氏です」(芸能記者)

 沢尻は、6月23日に公開された『猫は抱くもの』で、2012年の『ヘルタースケルター』以来、6年ぶりに映画主演を果たした。
 「『猫は抱くもの』で沢尻は、スーパーで働く元アイドル役を務め、その演技力が高く評価された。それで再婚のメドがついたといえます。7月から重要役で出演する連ドラ『ハゲタカ』(テレビ朝日系)が9月に終わるため、NAOKI氏と話し合い、そのタイミングで入籍することで内定したようです」(芸能記者)

 籍を入れれば、沢尻にとって再婚となる。ハイパーメディアクリエイター高城剛氏と2009年に結婚したが、泥沼の協議の末、2011年に離婚。2007年には主演映画の舞台挨拶で「別に…」と不機嫌発言をして芸能界を干されるなど、一時はボロボロだっただけに、公私ともに“本格復活”達成といえる。
 「再起不能寸前だった沢尻を、現在、業務提携している大手芸能プロが救いの手を差し伸べたことで、何とか復帰できたのが実情です。その芸能プロに対する“みそぎ”として、『ヘルタースケルター』では超美乳をフル公開し、初ヌードを披露した。今回の『猫は抱くもの』の成功も加えると、みそぎはほぼ完了したと言っていい。再婚のタイミングとしてはバッチリでしょう」(スポーツ紙記者)

 高まる再婚願望のためか、沢尻の両乳が日増しに膨らんでいるという朗報もある。今回公開した映画でも、『ヘルタースケルター』の時以上に、肥大化した“豊乳”が男性客を興奮させたのだ。
 「沢尻は“女として一番美しい時の裸を残しておきたい”と常々周囲に話しており、それがまさに、6年ぶりの主演映画を完走し、心身ともに充実しきった今でしょう。実はすでに、一部出版関係者と再婚直後のタイミングで“人妻ヌード写真集”を出し、さらに熟れた裸身を公開する計画があるのです」(出版関係者)

 今でこそすっかり丸くなったが、人妻写真集では、「別に…」の不機嫌発言で恐れられた“エリカ様”を復活させるプランも進んでいるという。
 「ずばり、ボンデージ衣装やガーター、エナメルの服など“SM女王様ルック”を駆使したヌードですよ。サプライズが大好きな沢尻側は、すでにノリノリで出版関係者と打ち合わせに入っているとか。積極的な性格だけに、結婚と同時に妊娠発表する可能性もありますから、そうなると“妊婦女王様ヌード”が実現する可能性も十分。いずれにせよ、女優として大きな節目を迎えた沢尻の下半期の動向から、目が離せませんよ」(芸能プロ幹部)

 ヌードを再露出してこそ、大復活といえよう。

芸能新着記事

» もっと見る

スクープ! 沢尻エリカ 9月再婚内定で人妻女王様ヘア写真集

Close

▲ PAGE TOP