久松かおり 2019年4月4日号

広瀬姉妹が稼ぎまくる切実な事情

掲載日時 2019年02月22日 21時00分 [芸能]

広瀬姉妹が稼ぎまくる切実な事情
画像はイメージです

 女優で姉の広瀬アリス(24)と妹の広瀬すず(20)姉妹の3月1日から都内で開催される写真展「OH MY SISTER!-広瀬姉妹・写真展-」の撮り下ろし写真がこのほど、一部スポーツ紙で公開された。

記事によると、同展は、写真家・藤代冥砂氏(51)、川島小鳥氏(39)が撮影した、2人の2019年カレンダーの未公開カットや、渋谷の街で撮り下ろした写真など80点を展示。 同展用のオリジナル作品30点の中には、アリスとすずが見つめ合うショットもあるという。

「もともと2人は静岡だが、現在、東京で母親と3人暮らし。事務所が同じで、姉妹仲も良好であることから写真展が実現したというが、まあ、よくも事務所はそこまでして稼ごうと思うものだ」(芸能プロ関係者)

 すずといえば、4月から放送のNHKの朝ドラ「なつぞら」のヒロインをつとめ、物件の施工不良問題が発覚し騒動になっている不動産大手賃貸・レオパレスなど複数の有名企業のCMに出演。すずが先にブレークしたものの、アリスも負けじと映像作品やCMで稼いでいる。

 そんな姉妹だが、馬車馬のように稼ぐのにはそれなりの事情があるようだ。

「昨年1月、2人の兄が道路交法違反(酒気帯び運転)と自動車運転処罰法違反(過失傷害)の罪で逮捕され、在宅起訴された。当時、兄の肩書きは無職だっったが、病床の父の介護を兄が1人でこなしているようだ。そんな事情もあってか、広瀬姉妹は兄と父のために稼ぎまくっている」(芸能記者)

 親孝行な広瀬姉妹には今後もオファーが殺到しそうだ。


芸能新着記事

» もっと見る

広瀬姉妹が稼ぎまくる切実な事情

Close

WJガールオーディション

▲ PAGE TOP