葉加瀬マイ 2018年11月29日号

佐々木希 渡部建との破局危機を救った“4億円御殿”

掲載日時 2017年08月20日 18時00分 [芸能] / 掲載号 2017年8月24・31日号

佐々木希 渡部建との破局危機を救った“4億円御殿”

 4月に結婚した『アンジャッシュ』渡部建(44)と、破局の危機にあったとみられていた佐々木希(29)が、「4億円御殿」で一転、復縁の構えを見せているという。
 「7月末、渡部が都内にキャッシュで約4億円の超高級マンションを購入したと報じられたのです。渡部は直後のイベントでキャッシュ購入は否定しながらも、自宅購入はしぶしぶ認めた。実はこの“4億円御殿”、セックスレスで不満を募らせていた佐々木をなだめるために急きょ購入を決めた物件というのです」(芸能ライター)

 本誌既報通り、来年2月に30歳の大台になる佐々木は一刻も早い子作りを望んでいたが、新妻の事務所サイドに過剰に配慮した渡部が妊活を拒否し続けていたとみられていた。不満を高めた佐々木との夫婦関係はギクシャクし、破局の可能性も生じていたという。
 「しかし、佐々木は今回のマンション購入で、すっかり機嫌を直したというのです。一時は不満をぶつけるかのように、今秋からの動画配信サービス『Hulu』の連ドラ『雨が降ると君は優しい』でセックス依存症女という超過激役に挑むことが決まったほど。このままだと、ヌード披露まで行きそうだったため、焦った渡部が4億円マンション購入に踏み切り、“新居で子作りしよう”となだめたようです。佐々木は気を取り直し、引っ越し次第、妊活が繰り広げられる見込み」(同)

 とはいえ、佐々木は多忙。年内には『一茶』が、来年には『伊藤くん A to Z』と、出演映画が立て続けに公開される。
 「少なくとも、連ドラが終わるまでは妊娠発表ができない。とはいえ、8月に妊娠すれば連ドラ配信が終わる年末に“妊娠4カ月”と発表できます。いつ新居に越すかは不明ですが、佐々木の様子には要注目ですよ」(スポーツ紙記者)

 6月にはファッション誌撮影中の一コマをインスタグラムで公開。セクシーすぎる「180度開脚動画」までアップし騒然とさせた。
 「佐々木が、いざ渡部と子作りを開始すれば、あの柔軟な体で渡部をKOするのは必至」(同)

 妊娠秒読み!


芸能新着記事

» もっと見る

佐々木希 渡部建との破局危機を救った“4億円御殿”

Close

WJガールオーディション

▲ PAGE TOP