菜乃花 2018年10月04日号

深田恭子 独占キャッチ! イタリア極秘「Fカップ乳ヌード」撮影

掲載日時 2016年01月26日 20時00分 [芸能] / 掲載号 2016年2月4日号

深田恭子 独占キャッチ! イタリア極秘「Fカップ乳ヌード」撮影

 深キョンこと深田恭子(33)が、昨年、イタリアで極秘裏にFカップ乳ヌード写真を撮影したとの仰天情報を独占キャッチした。
 「深田は1月27日に、イタリアのヴェニス&ローマで撮影した最新写真集『Nu seazon』を発売予定です。セクシードレスに身を包み、豊満な胸の谷間やシースルー、プリッとしたヒップなどが公開される予定ですが、残念ながら、全裸は収録されていない見込み。ただその時に、Fカップ乳を露出した全裸ヌードを撮影済みというのです」(出版関係者)

 '14年12月に発売した写真集『Down to earth』では、セクシーな三十路ビキニを披露したり、お尻のワレメをチラ見せするなどして大ヒット。長年、深キョンと信頼関係にあるシンガポール出身のイケメンカメラマン、アンディ・チャオ氏が今回の写真集の撮影を手掛けたのだ。
 「チャオ氏はこれまで、綾瀬はるかを始め、数々の人気女優やアイドルの写真を撮っており、時には恋愛関係になって服を脱がしてしまうこともあるといわれる天才的な手腕です。ここだけの話ですが、堀北真希や酒井若菜らがチャオ氏と撮影中に“できちゃった”と噂されたほど。女性を美しく撮ってくれるため、極秘にヌードを撮影してもらった女優も多いといわれています」(同)

 深キョンもチャオ氏には、全幅の信頼を置いているとされる。写真集のタイトルに入っている「Nu」の文字は「Nude(ヌード)」を意味すると思われ、異国の地で全裸にもなっている暗示的サインとの見方もあるというのだ。
 「彼女は最近、浮いた噂も少ない寂しい三十路。そうした中、チャオ氏にも恋愛感情めいたものを抱きつつ、彼のテクニックで異国イタリアで身も心も解放されたはず。おそらく全裸近い姿になって撮影されているのは確実です。彼女もすでに33歳。このまま独り身状態が続けば、思い切った行動に出ることも考えられます。もともと“かまってちゃん”な性格なだけに、決断次第では“ヌード爆弾”が炸裂する期待は十分あります」(芸能プロ幹部)

 深キョンは1月から、TBS系連ドラ『ダメな私に恋してください』に主演中。12日放送の初回視聴率は9.0%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)とイマイチだったが、「あるライバル」への対抗心をメラメラ燃やしているとか。
 「ズバリ、事務所の後輩、石原さとみですよ。つい最近まで所属事務所の看板女優といえば深田恭子と綾瀬はるかでしたが、最近、6年も後輩の石原が大きな顔をして事務所に可愛がられているからです。石原は'14年以来『失恋ショコラティエ』などフジ系の連ドラで3作も主演を張っており、入浴シーンやキスシーンのセクシー演技で注目度が上昇中。そんな石原に嫉妬の炎を燃やしている深田は、“なんでみんな、あの子をチヤホヤするの?”と不満顔なのです」(芸能記者)

 ただ、深キョンが圧勝なのが、Fカップ乳といわれるセクシーボディーだ。
 「打倒石原に燃えるため、いずれ、未公開ヌード写真を爆弾公開するのではと、関係者の間では噂されています。近い将来、最終カードを切る可能性は高いかもしれませんね」(同)

 年内実現か!?

芸能新着記事

» もっと見る

深田恭子 独占キャッチ! イタリア極秘「Fカップ乳ヌード」撮影

Close

マダムとおしゃべり館

▲ PAGE TOP