紗綾 2019年8月1日号

Dr.みなみのSEXチン療所

掲載日時 2019年03月16日 23時30分 [官能] / 掲載号 2019年3月21日号

Dr.みなみのSEXチン療所
小島みなみ

 「気温も上がって温かくなってきましたね〜。そういえば紗倉まなちゃんとの音楽ユニット『おとといフライデー』のライブをしたところ、お客さんが週刊実話のこのコーナーを拡げてアピールしてくれました(笑)。ファンの皆さんが毎週買ってくれるのは本当に嬉しい! どんどん相談もご応募くださいね。では、今週もいってみましょう!」

★先日、妻の部屋でバイブを発見してしまいました。明らかに僕のサイズよりも大きい…。これは僕とのSEXへの不満の表れでしょうか?(島根県・54歳・男性)

「私、前々から疑問に思っていたんですが、市販のバイブって大きすぎません? 私は自分のアソコが小さいこともあり、バイブは半分ちょっとしか挿入できません。無理やりなら全部入るけど…。つまり、あのサイズ感に勝る日本人ってなかなかいないと思います」
――日本人の平均ペニスサイズは、勃起時で14センチ程度って言いますからね。
「そうなんです。市販のバイブの長さ、太さはアメリカンサイズだと思います。おまけに回転したり、振動したり…。もはやペニスとは別物。本物のペニスには体温があり、硬さがあり、射精もします。大きかったり、小さかったり、曲がっていたり(笑)。生身の男性とセックスするのは別物ですから、相談者さんは落ち込む必要はありませんよ。あなたもオナニーするみたいに、バイブは奥さんにとって、たまの息抜き程度に考えてあげてください」

★ローターで女性を責めた後にクンニをしても、電子の動きには勝てないような気がします…。みなみ先生はどう思われますか?(島根県・54歳・男性)

「この相談者さん、さっきの方と一緒ですよね?」
――そうなんです(笑)。
「よほどアダルトグッズに対して恨みがあるのかな〜。確かに、上下運動だけの勝負でいえば、イジリー岡田さんでも玩具には勝てないと思います(笑)。さっきの質問でも答えたように、玩具にはできない動きが、人間にはあります。クンニならば舌の上下運動だけではなく、左右の運動、回転、吸うこともできます。愛情がしっかりこもった愛撫って、機械を超えると思います。ただ…」
――ただ?
「電動マッサージ器、通称『電マ』は別物ですね」
――AVでおなじみ、振動する肩叩き機ですね。
「はい。あれは威力が強すぎるので、敏感部分であるクリトリスに長時間当て続けると、外した後もしばらく痺れが続いてしまうんですよ。痺れた状態でクンニをしても、感じません。正座して足が痺れた時に触られても、不快なだけですよね? あれと一緒です。だからSEXで電マを使う場合は、フィニッシュに使うのが無難ですよ」

★40代なのに日々のオナニーが止められません。性欲が抑えられず、毎日2回しています。これはタイガー・ウッズと同じ、セックス依存症でしょうか?(三重県・46歳・男性)

「私は頻度こそ週1〜2回程度ですが、ほぼ6〜7回はイクまで止めません。だから相談者さんは2回か〜…少ないのでは?(笑)」
――さすが性豪のみなみ先生です(笑)。
「いやいや(苦笑)。でも、40代後半で毎日2回射精できるなんて、かなりの健康体でなければ難しいと思うんです。相談者さんは健康を意識しているのかもしれない。だからしっかり勃起して、しっかり射精できる。前にベテランのAV男優さんがおっしゃっていました、『生涯現役でいるには毎日出し続けること』って。だから相談者さんはずっと女性を抱き続けられる。これは凄いことですよ。単純計算で365日×2回だから年間730回抱ける計算(笑)。AV男優になってもいいかもしれませんね」
――今からでも遅くない?
「40代でもウエルカムです。AV業界は慢性的な男優さん不足ですからね。私と絡むかもしれません! ただ、プロの男優さんって大半が『撮影がなければ、性犯罪を犯していたかも』というレベルなので、それに負けないレベルならば是非(笑)」

★妻が中学生の息子の部屋を掃除していたら、オナホールを発見したそうです。道具なんてまだ年齢的に早いと思いますが、親として怒ったほうがいいでしょうか?(埼玉県・49歳・男性)

「本来、18歳未満は購入できないはず。でも、最近はドラッグストアでも売っていますし、ネット通販でも手に入っちゃうしな〜」
――昔、中学生にもエロ本を売る古本屋とかありましたから(笑)。
「あ、そうなんだ〜(笑)。思春期にオナニーするのは、自然なことだと思います。ただ、まだ10代前半でオナホールの快感を知ってしまうのは困るかも。だってアレは、本当の女性器じゃないもん」
――というのは?
「男性を気持ちよくさせるオナホールの構造は、もしかしたら女性器よりも上かもしれません。これに慣れすぎて、いざ生身の女性とセックスした時に、『あれ、気持ちよくないかも?』、『オナホールのほうが上じゃん』と思っちゃうかも。そこから射精障害になってしまう可能性も否めません。やっぱり最初は手でオナニーするべき。だから父親である相談者さんが取り上げるべきかな、と思います。ただ、思春期で繊細な年齢だから、ちょっと冗談っぽく『これに慣れすぎたら大変だぞ。お父さんもそうだった』ぐらいに、少しジョークを交えたほうがいいかもしれません(笑)」

********************************************
小島みなみ
1992年12月14日、神奈川県出身。血液型=A型。趣味は散歩とディズニーランドで遊ぶこと。特技はテニス。T150、B85(Eカップ)・56・83センチ。最新作=『S1小島みなみ×MOODYZ初川みなみ超豪華ゴージャス共演! 身動き取れない状態でWみなみに痴女られる夢のプレミアム痴女テク逆3Pスペシャル』(S1)が好評発売中! みなみ先生の新作情報は「S1」の公式サイトを要チェック!! (https://www.s1s1s1.com/top.html)

関連タグ:Dr.みなみ


官能新着記事

» もっと見る

Dr.みなみのSEXチン療所

Close

WJガールオーディション

▲ PAGE TOP