菜乃花 2018年10月04日号

椿原慶子 独身報道アナが新ニュース番組「パンチラ」悩殺

掲載日時 2017年09月11日 18時00分 [女子アナ] / 掲載号 2017年9月14日号

 10月スタートのフジテレビ系深夜報道番組のキャスターを務めることが内定した椿原慶子アナ(31)が、男性視聴者を“悩殺する気満々”だという。
 「椿原アナは、9月で終了する市川紗椰がキャスターを務める『ユアタイム』に代わる新番組のキャスターに決まりました。聖心女子大卒というお嬢様。それだけでなく『FNNスーパーニュース』を経て、現在は『みんなのニュース』『Mr.サンデー』を担当するフジ“報道の顔”に成長しました。'08年入社の同期に加藤綾子がいたため、長らく脚光を浴びなかった隠し玉でもあるのです」(フジ関係者)

 そんな彼女、ようやく男性視聴者が抜群に多い深夜ニュース番組のレギュラーを勝ち得て、暴走モードにスイッチが入ったという。
 「フジの深夜報道番組は、'02年〜'09年、滝川クリステルが“斜め45度”でニュースを読んでブレイクした注目枠。椿原アナは同僚らに“ミニスカを売りにしようかな〜”と本気で話しており、見せる気満々ですよ。男性へのサービス精神も抜群です」(同)

 色気とフェロモンあふれる知的美人の椿原アナ。実は肉食系という。
 「局内での“後輩食い”癖は噂になっており、昨年10月には同局の木村拓也アナとの深夜密会報道が出た。また5月にNHKの桑子真帆アナと結婚した2年後輩の谷岡慎一アナとは、桑子の前に局内交際していたとされます。さらに昨年には、『三代目J Soul Brothers』のメンバーとの熱愛疑惑が報じられたことも…」(芸能記者)

 中高時代、ソフトボールの投手として鍛えた肉体派でもある。美脚で知られ、新人時代は『アナ★バン!』なる深夜番組で、ノースリーブにショートパンツという悩殺コスプレで男性視聴者を興奮させた。
 「カトパンとは同期のライバルですが、仲よしで今でもよく会食しています。椿原が本当に恨んでいるのは、彼氏だった谷岡アナを略奪したNHKの桑子アナですよ。桑子アナも現在、午後9時台に『ニュースウオッチ9』のキャスターを務める夜の顔。椿原はパンチラお色気攻撃を強め、視聴率でも勝ちにいくはず。独身だから、露出も熱愛もノープロブレムですよ」(同)

 パンチラで視聴率もうなぎ登り?

女子アナ新着記事

» もっと見る

椿原慶子 独身報道アナが新ニュース番組「パンチラ」悩殺

Close

マダムとおしゃべり館

▲ PAGE TOP