和地つかさ 2018年9月27日号

滝沢カレンの美乳出しヘアヌードに飛び交う“億のカネ”

掲載日時 2018年02月12日 18時00分 [芸能] / 掲載号 2018年2月15日号

 変な日本語が受け、バラエティー番組を中心にブレーク中の滝沢カレン(25)。昨年の番組出演本数は234本と大躍進した。
 「レギュラー番組は『NHK高校講座 あらためましてベーシック国語』くらい。あとはゲスト出演か準レギュラーで、この本数は驚異的。彼女が今、最も数字を持つタレントであることの証明です」(芸能記者)

 インスタグラムのフォロワーも100万人を突破と、その人気は現在も上昇中。そんな滝沢が、専属モデルを務める女性ファッション誌『JJ』で、セクシーな“手ブラヌード”ショットを披露したことが、大きな話題になっている。
 「両手をクロスしてバストを隠していますが、Fカップの美巨乳は彼女の細い腕では隠しきれず、左の下乳がこんにちは、してる。ナチュラル&セクシーな姿を表現してくれました」(女性誌記者)
 2月2日に発売される初のスタイルブック『地球はココです。私はコレです。』でも、胸の谷間や上半身ヌードのバックショットを、見せたがりモードに突入したかのように連発している。

 そんな彼女に当然、“あの連中”が放っておくはずはなく、
 「業界の脱がせ屋たちが群がり始めています。大物カメラマンも興味を示しており、海外ロケでの美乳&ヘア出し写真集の企画が持ち込まれたという話もある。また、土屋太鳳に断られ映像化権が宙に浮いた、人気コミック原作のセクシー映画への出演オファーも届いているとか」(出版関係者)

 実は滝沢、すでに女優デビューを果たしており、その評判もいいという。
 「セリフ覚えも悪くなく、演技センスもいい。先日は、『痛快TVスカッとジャパン』(フジテレビ系)の再現VTRで“イマドキ悪女”を好演。その演技力も高く評価された」(ドラマ関係者)

 今後は、映像作品への本格進出で、美ボディーのご開帳という展開も十分に考えられそうだ。

芸能新着記事

» もっと見る

滝沢カレンの美乳出しヘアヌードに飛び交う“億のカネ”

Close

マダムとおしゃべり館

▲ PAGE TOP