園都 2018年6月28日号

「ダサくない!」高橋一生の私服論争 アリかナシかオヤジ世代からも注目高まる

掲載日時 2018年03月02日 06時19分 [芸能] / 提供元 リアルライブ

「ダサくない!」高橋一生の私服論争 アリかナシかオヤジ世代からも注目高まる

 2月27日、週刊誌「FLASH」(光文社)で報じられた俳優・高橋一生と女優・森川葵の熱愛報道は現在、意外な方面で話題になっているという。

 FLASHでは、37歳の高橋と22歳の森川の15歳差の熱愛ぶりを大々的に報じているが、TwitterをはじめとするSNSでは、FLASHの思惑とは違い、高橋の意外な私服姿に驚きの声があがっていたという。

 高橋の熱愛が激写されたその日のファッションは、ツバの異様に大きい帽子に白いマスク、チャックの着いた真っ黒なライダースジャケットに黒ズボン、さらに、腰には長い銀色のチェーンがブラブラと垂れ下がっているかなり独特な服装で、ネットでは「あまりにダサい!」「イケメン俳優とは思えない!」「ショック!」と大きな騒ぎになっているのだ。

 事実、Twitterでは、「高橋一生」と検索すると「私服」という予測が表示され、様々な反応を見ることができる。特に女性ファンは高橋の黒いジャケットやチェーンというヤンキーファッションに違和感を覚える人が多いようで、「優しい笑顔のイケメン」である高橋のイメージにそぐわないという声が相次いでいる。

 その一方、男性からは高橋のヤンキーファッションは比較的、好意的に見られているという。特に高橋の着ている黒いライダースジャケットは、「ルイスレザーズ」というイギリスの老舗ブランドの品で20万円は下らないであろう高級品。高橋は自身の趣味としてバイクによるツーリングをあげており、このジャケットは恐らくツーリング時に着込んでいるジャケットではないかと思われる。

 高橋が現在どのようなバイクに乗っているかは不明だが、自身でカスタム(改造)することも多いらしく、自宅には何台も所有しているのでは? という噂がある。

 働き盛りの中年男性にとって、この高橋の趣味に対する「こだわり」は憧れの眼差しをもって迎えられているらしく、新たな男性ファンを獲得するに至っているという。

 高橋は女性ウケする柔らかな雰囲気と裏腹に、その性格は非常に熱血漢でヤンチャな性格とされている。もしかすると、数年後には「オヤジの星」として世の40代男性達から新たな人気を獲得するかもしれない?

関連記事
仲間由紀恵に第1子妊娠報道! 夫の女グセは承知の上だった?
「若すぎる…」人気絶頂・高橋一生に意外な熱愛報道でファン落胆
高橋一生、億ションを買う これまでは弟の学費に使っていた
攻めすぎ?『水曜日のダウンタウン』でまた物議 女芸人宅のベッドに男性ドッキリ
熱愛さておき『私服がダサい』と話題の高橋一生 それを上回る芸能\人は?

芸能新着記事

» もっと見る

「ダサくない!」高橋一生の私服論争 アリかナシかオヤジ世代からも注目高まる

Close

▲ PAGE TOP