和地つかさ 2018年9月27日号

「驚いてます」発言でも北川景子“中出し婚説”これだけの理由

掲載日時 2015年10月26日 20時00分 [芸能] / 掲載号 2015年11月5日号

「驚いてます」発言でも北川景子“中出し婚説”これだけの理由

 去る10月8日、かねてより交際を認めていた女優・北川景子(29)とタレントで歌手のDAIGO(37)の来春の結婚が、一部スポーツ紙のスクープによって報じられた。
 これに対し、DAIGOは、「SF(スーパー・フライング)です」と、まだ何も決まっていないことを明かし、北川も、「とても驚いています」と戸惑いのコメントをブログに綴ったが、
 「結婚は決定的ですよ。特に北川の事務所は、すでにドラマ、スポンサー関係者らへの挨拶回りをはじめています」(ドラマ関係者)

 それなら素直に認めてしまえばよさそうなものだが、その背景には、こんな事情があったようだ。
 「実は、すでに北川が妊娠しているという話が伝わってくるんです。2人は、安定期に入るのを待って、結婚と妊娠の発表を同時に行いたい意向だといいますね」(同)

 それが、まさに来春というタイミングになるという。
 「DAIGOが挑戦した8月末の24時間マラソン後のプロポーズを契機に、子作りを開始。中出しを解禁すると、すぐに妊娠。一般的に安定期といわれるのは、5カ月からですから、それがちょうど来春ということになりますね」

 本誌では、〈マラソンなどで、肉体を極限状態に追い込んだあとの男性の精子は、着床率が上がる〉という根拠から妊娠は早いだろうと予想していたが、その通りになったのだろう。
 同ドラマ関係者は明かす。
 「夏ドラマ『探偵の探偵』(フジテレビ系)を最後に、北川のドラマスケジュールは来年の夏まで完全な白紙状態となっています。通常、主演級の女優のキャスティングは、企画が決まる前に押さえられているもの。北川クラスが1年もスケジュールが真っ白というのは、まずあり得ないこと。結婚、妊娠ともに、かなり早い段階から計画的に進められていたようですね」

 DAIGOは竹下登元首相の孫。歴史と伝統を重んじる由緒正しきお家柄出身にもかかわらず、“婚前交渉”を繰り返していたなんて、おじいちゃんも草葉の陰で…興奮している!?

芸能新着記事

» もっと見る

「驚いてます」発言でも北川景子“中出し婚説”これだけの理由

Close

マダムとおしゃべり館

▲ PAGE TOP