佐々木希を襲った「コスプレSEX」[トイレ盗撮]のW裏映像(2)

官能・2011/09/26 14:00 / 掲載号 2011年9月29日号
佐々木希を襲った「コスプレSEX」[トイレ盗撮]のW裏映像(2)
閉じる

 では、2本目はどうか。
 「最初は動画の一部がネット流出。あまりにも本人と似ているうえ、内容はハメ撮り。しかも、佐々木似は制服姿で“援交SEX”ではないかと騒がれたのです」(裏DVDライター)
 本誌でも映像を確認したが、確かに本人と瓜二つ。
 「いまより幼い雰囲気ですが、お人形さんのような目鼻立ちをした美少女で、“何でこんな子が!?”と驚きましたよ」(ネットウオッチャー)

 撮影しているのは、メタボ腹の中年男で、とても彼氏とは思えない。佐々木似は風呂に入った後、制服に着替える。そして、男に向かって、ちょっぴりはにかみながら「責めてあげる」と囁き、その場でフェラチオへ。リズミカルに口ピストンし、かなり慣れている感じだ。
 驚くのはコレだけではない。室内に入ると、佐々木似は椅子に座らされて後ろ手に手錠で縛られるのだ。いわばソフトSMで、身動きの取れなくなった美少女を、オヤジはバイブ責め。
 「ああッ…あああんっ」
 佐々木似はマゾッ気も強いのか、すでにアソコは泥濘状態で、バイブをしっかりと飲み込み、可憐な喘ぎ声を放つ。

 その後はベッドへ。挿入はナマで、正常位からバック、騎乗位、そして再び正常位となり、中年男のチン棒を受け入れる佐々木似。結合部からは淫らな音が鳴り響き、出し入れされるペニスもネットリ濡れ光る。
 「ふわあっ、ああっ、すごいっ、ナカでイクかも!」
 ピストン中、自らクリを弄りだして佐々木似はこう叫ぶ。と、同時に中年男もガマン限界。「出るッ」と呻くや、そのまま中出し−−。

 これが本物ならトンデモない映像なのだが、実は最近になって、意外なところから贋物という話になった。
 「ただの激似モノだったんです。というのも、この9月に同じ映像が『街で見かけた佐●木希似の素人娘 制服コスプレで完全調教』というタイトルで発売されたんです。また、撮影に使われているのは、池袋のラブホテル。秋田出身の彼女の学生時代ではないのは明らかですよ」(裏DVDライター)

 ファンにすれば一安心だが−−それにしても、なぜ、佐々木希ばかりが流出被害に遭ってしまったのか。
 「理由は簡単。一つは話題性があること。もう一つは男とのニャンニャン写真が流出したことで、“彼女ならあるかもしれない”という信憑性がついたことで、闇業者も便乗したんです」(芸能ライター)

関連記事
関連タグ
官能新着記事