紗綾 2019年8月1日号

女優・杏 4年ぶり連ドラ主演『偽装不倫』で“禁断愛”を熱艶

掲載日時 2019年05月10日 12時00分 [芸能] / 掲載号 2019年5月9・16日合併号

女優・杏 4年ぶり連ドラ主演『偽装不倫』で“禁断愛”を熱艶

 女優・杏(33)が『偽装不倫』とは…。いやいや、TVのドラマの話だ。3児のママとなった杏が、7月期の日テレ系『偽装不倫』で4年ぶりに連ドラ出演を果たし、「伝説の透け乳首」を超える“不倫SEX濡れ場”を披露し完全復活する!

 「『偽装不倫』で杏は、1人旅の途中、飛行機の中で出会い、好きになったイケメン男性に既婚者と嘘をついてしまったため、“偽装不倫”の恋愛を続けざるを得なくなった32歳、派遣社員の独身女性を演じます。水曜午後10時帯のラブストーリーなだけに、濃密ディープキスやハードなSEXシーンが次々に織り込まれる予定で、視聴率をもぎ取りに行くでしょう」(テレビ誌記者)

 杏は2015年1月に結婚した東出昌大(31)との間に2016年5月に双子女児、2017年11月に長男を出産。子育てもひと段落し、いよいよ連ドラ戦線に本格復帰する格好で“脱ぐ気満々”なのだ。

 「杏は今回、メディア向けに“間違いなく私にとって大事な、大きな山。登り切って降りてきたい”とコメントしており、本気モードです。周囲には“必要なら、ベッドシーンや入浴シーンもやりますよ”と、裸身やSEX披露に前向きで、偽装不倫がテーマなだけに、かなり過激なシーンが期待できそうです」(同)

 渡辺謙の娘でもある杏は、15歳からファッション誌『ノンノ』でモデルとして活動。20代になると海外でも活躍の場を広げ、身長174センチという日本人離れしたボディーを武器に世界を股にかけてきた。中でも有名なのは「伝説の透け乳首」だ。

 「2006〜2007年頃、海外ブランドのファッションショーによく出演したのですが、ランウェーでしばしば、シースルー衣装で“透け乳首”を披露したのです。ピーチ乳の上についた茶色で小ぶりな乳首のエロさが話題になり、今でも伝説です。露出に抵抗がないタイプなだけに、『偽装不倫』でも“放送事故”を装って、透け乳首シーンをサプライズとして織り込む可能性もある」(スポーツ紙記者)

 杏は2013年のNHK朝ドラ『ごちそうさん』でヒロインを務め人気に。2014年4月期の『花咲舞が黙ってない』第1弾が視聴率16・0%、2015年7月期の第2弾が14・5%と、高視聴率女優の1人だった。

 「負けん気が強い杏は、女優としてもう一旗揚げると決意。出産を経ても、崩れていないスーパーモデル並みボディーを存分に披露したいらしいですよ」(同)

 ドラマ『偽装不倫』原作はウソにウソを重ねて、ウソしかないという展開…杏の体当たり艶技に注目だ。


芸能新着記事

» もっと見る

女優・杏 4年ぶり連ドラ主演『偽装不倫』で“禁断愛”を熱艶

Close

WJガールオーディション

▲ PAGE TOP