☆HOSHINO 2019年6月27日号

〈男と女の性犯罪実録調書〉③“殺す”と脅して強制顔射

掲載日時 2019年05月23日 00時00分 [官能] / 掲載号 2019年5月30日号

 すると松中は台所から包丁を持ち出して来て、「大人しくしないと殺すぞ!」と脅してきた。
「ヒィーッ!」

 結局、言う通りにしなければならなくなったいづみさんは、松中に衣服を脱がされ、乳房を舐め回された。さらに松中はイチモツを取り出し、「舐めろ」と要求してきた。
「できませんっ!」
「気取るんじゃねえよ!」

 むんずと髪をわしづかみにされ、「舐めないと殺すぞ!」と脅され、頭をグラグラと揺さぶられた。

 いづみさんに拒む術はなかった。松中の股間にピタリと顔を埋めたまま、根元に添えた指に力をこめ、精液をしぼり取りにかかった。
「うおっ、うおお…!」

 やがて熱いマグマが噴き上がった。松中はいづみさんの口腔や顔面目がけて容赦なく腰を送り込み、喉奥に灼熱のスペルマを送り込んだ。

 反射的にペニスを引き抜いたため、残りの精液がいづみさんの顔面に振りかかった。2度、3度と噴き上げられた精子は、すべていづみさんの額や鼻先に注がれてしまった。
「このところ、仕事が忙しくて、だいぶ溜まっていたからな。いっぱい出たろ。へへへ…」

 松中はその姿をスマホで撮影。「警察に言ったら、この画像をネットにバラまくぞ!」と脅した。

 いづみさんはこのような被害に遭いながらも、何とか証拠を残さなければならないと思い、精液を拭いたティッシュを隠し持っていた。胸の唾液も拭かず、手も洗わず、口の中もゆすがないようにして、そのまま警察に駆け込んだ。松中はいづみさんに対する強制性交等の疑いで逮捕された。

 その取り調べ中に松中が駅から帰宅途中の女性を狙い、わいせつ行為を繰り返していたことも発覚した。星野真弓さんに対する強制わいせつ容疑と今野美鈴さんに対する強制性交等容疑でも逮捕された。松中の女性に対する蛮行が明らかになり、勤務先の美容院は直ちに懲戒解雇にした。
「仕事に対するプレッシャーを抱え、ストレスが大きくなってしまった。金を奪ったのはついでのことで、少年時代の悪い癖が出てしまった」

 どんな仕事でも一人前になるまでは時間がかかる。美容師は3年以内に大半の人が離職してしまうというが、そのストレスを女性に向けるのは大間違いだろう。
(文中の登場人物はすべて仮名です)

関連タグ:男と女の性犯罪実録調書


官能新着記事

» もっと見る

〈男と女の性犯罪実録調書〉③“殺す”と脅して強制顔射

Close

WJガールオーディション

▲ PAGE TOP