道重さゆみ 元モー娘。に注目される手ブラ写真集

芸能・2015/01/22 20:00 / 掲載号 2015年1月29日号

 元『モーニング娘。』の道重さゆみ(25)に写真集の期待大だ。出版されれば、“手ブラ&手性器”写真集になるという。
 「道重は昨年11月のモー娘。卒業コンサートから動向が伝わってこない。ファンの間では『このまま引退では』の嘆きの声も出ている。なにしろ所属していたモー娘。自体も、メンバーは10代中心となり、たまにテレビに出ても余程のファンでないと名前が出てこない状況。“私ってかわいいじゃない”の道重が、いかにブランドだったかがわかります」(音楽ライター)

 先般の正月特番でもモー娘。を見かけたが、メーンが元メンバーの辻希美であったりする始末。ネットでは「モー娘。完全終了!」の書き込みも出ている。
 「道重は男性関係もほとんどなく20代で“自称・処女”を通してきましたからね」(投稿雑誌編集者)

 道重ラブコールは根強い一方で、休養なのだから動向を明かさないのも当然。
 「周辺も復帰には慎重です。ただ1年以上は絶対休ませないはず。いくらなんでもファンもそれ以上待てない。どうやって復帰させるかが問題でしょう」(同)

 彼女はモー娘。の大元であるつんく♂率いる『ハロー!プロジェクト』の中核。
 「正月にハワイに滞在。なんらかの撮影をしていたという、もっともらしいネット情報もある。でも、いくらなんでもそんな目につく場所で撮影しますかね」(ネットライター)

 しかし、復帰に際してなんらかのアドバルーンを揚げるのは常とう手段。
 「本当は復帰前提で、休養前に離島で写真集の撮影をしていたとする、彼女の関係者から出ている情報の方が有力。そうすればゆっくり休めますし」(同)

 身長160センチのバスト83。胸の谷間が魅力で、写真集となれば気になるのは内容だ。
 「すでに水着はやっているので、今回は“手ブラ”で“手性器見せ”。写真集の老舗A社発売のはず。部数10万部以上というから相当なエロさが期待できます。発売は夏前と見られます」(グラビア雑誌担当者)

 道重の処女性器ならバカ売れ必至。

関連記事
芸能新着記事