葉加瀬マイ 2018年11月29日号

貞淑美女タレントの性白書 小川彩佳 巨根説・桜井翔をメロメロにした隠れDカップぷるぷる巨乳(1)

掲載日時 2017年03月19日 20時00分 [芸能] / 掲載号 2017年3月23日号

 「早ければ、3月末に“寿退社”となりそうです」(芸能ライター・小松立志氏)

 テレビ朝日の小川彩佳アナ(32)が、人気グループ『嵐』の桜井翔(35)と“真剣交際”していることが明らかになった。
 「『週刊ポスト』が、小川アナの自宅マンションや高級ホテルなどで、2人が“密会”を重ねる様子を写真付きで詳報しました。昨年の秋頃から交際が始まったようです」(芸能レポーター)

 小川アナは『報道ステーション』、桜井は『NEWS ZERO』(日本テレビ系)という両局を代表する報道番組で、それぞれキャスターを担当している。
 しかも、両番組は夜の放送時間が一部重なっていてライバル関係にあり、本来ならあり得ない“禁断の愛”ともいえる。
 「当初、番組関係者はみんな驚いたそうですが、今は歓迎しています。お互い、毎日夜遅くまで仕事が続く多忙な中、わずかな時間の合間を縫って会っているところに彼女のけなげさというか、ひたむきさを感じているスタッフは多い」(テレビ局関係者)

 すでに、それぞれの親にも会っているようで、年齢的にも結婚を視野に入れているのは明らかだ。
 「これまでのテレビ朝日だったら、局アナを含め社員のプライベートに関しては“ノーコメント”で通して来ましたが、今回は異例とも思える『(桜井は)親しい友人の1人と聞いている』との広報コメントを出しました」(女子アナウオッチャー)

 これには、ある“事情”が隠されていたようだ。
 「これまでだったら、局アナの交際に触れることはありませんでした。ただ、今回の小川アナは看板報道番組のキャスターですし、しかも相手が相手なので、ノーコメントは避けたようです。でも、ジャニーズ事務所サイドから『交際』とするのはダメ出しされ、それで桜井がすでに出している『親しい友人の1人』というコメントと歩調を合わせたようです」(同)

 一方、ジャニーズ側の対応にしても、これまでならタブー扱いで“スルー”するような案件だが、今回は同事務所と密接な関係にあるスポーツ各紙も大々的に後追い報道。ジャニーズアイドルの熱愛としては“異例の展開”となった。
 「『週刊ポスト』は2人を完璧にマークしていて、小川アナの自宅ベランダに姿を見せた桜井の写真まで掲載しました。ですから、ジャニーズとしては、これだけの“決定的な証拠”を突きつけられて無視できなかったのです。幸い、小川アナは“スキャンダル処女”だったので、さわやかなカップルという見せ方にしようと画策したのでしょう」(前出・小松氏)

関連タグ:貞淑美女タレントの性白書


芸能新着記事

» もっと見る

貞淑美女タレントの性白書 小川彩佳 巨根説・桜井翔をメロメロにした隠れDカップぷるぷる巨乳(1)

Close

WJガールオーディション

▲ PAGE TOP