☆HOSHINO 2019年6月27日号

矢口真里テレビ復帰事情

掲載日時 2013年09月11日 17時00分 [芸能] / 掲載号 2013年9月26日号

 自宅で浮気相手とのセックスがバレた元『モーニング娘。』の矢口真里(30)に、新局面が浮上した。“情事タレント”の名称で「不倫告白」をするのではないかという見方が囁かれているのだ。

 矢口の不倫発覚は、まれに見る異常さだった。当時夫だった俳優・中村昌也の留守中に、浮気相手のマイナーモデルUを言葉巧みに自宅マンションに引きずり込み、セックスの最中に中村が帰宅し、挿入中の現場まで目撃されたのだ。

 その後、5月30日には正式離婚。矢口は完全に画面から姿を消した。
 「今は自宅に引きこもりきりで、8月末発売の女性誌に親からの差し入れビールを飲み過ぎて二重アゴのブクブク状態も確認されている。彼女は過去に同級生と同棲しながら俳優のOやKとも二股交際し、何度もモメている。下半身はユルイし、私生活がだらしなさ過ぎます」(芸能プロ関係者)

 そんな折、漫画家のY氏が情報バラエティー『アッコにおまかせ!』(TBS)で爆弾発言。彼女に対して「情事タレント」を名乗り、セックス告白を提言したのだ。
 「Y氏は味のあるコメントをするので評判。矢口にコソコソ隠れていないで開き直れという思いやりの意味もあったと思います。でも『情事タレント』の命名には出演者もみんな引いていましたけどね(笑)」(TBS関係者)

 しかも、矢口には告白する場がないわけでもない。
 「いま芸能マスコミの注視の番組『5時に夢中!』(東京MX)に出るという話が浮上しています。同番組はふかわりょう、岡本夏生などエロ過激な出演者がズラリ。先ごろも洗脳騒動の中島知子が真相告白して話題になった。ここまで来たら、下世話に徹した方がいい」(スポーツ紙記者)

 ナマ挿入の気分を聞きたいものだ。

関連タグ:矢口真里


芸能新着記事

» もっと見る

矢口真里テレビ復帰事情

Close

WJガールオーディション

▲ PAGE TOP