ドラマのキャスティングで判明した吉高由里子のプライベート

エンタメ・2020-01-10 21:00

女優の吉高由里子(31)が主演の日本テレビ系ドラマ「知らなくていいコト」の初回平均視聴率が、9.4%(ビデオリサーチ調べ、関東地区、以下同)を記録した。

オリジナル作品の同ドラマ。吉高演じる週刊誌の敏腕女性記者は恋も仕事も順調に過ごしていたが、女手一つで育ててくれた母が急死。その臨終間際に重大な出生の秘密を知らされ、自身の人生が揺らぐことにより展開される。

「これまで散々、週刊誌に追い掛けられて来た吉高だけに、パパラッチのようなことでもやるのかと思いきや、初回は芸能以外の固いネタを追い掛けていたので、視聴者は見ていてつまらなかったのでは。第2話以降はエグい芸能ネタに期待したいものです」(週刊誌記者)

吉高といえば、一部で16年7月に関ジャニ∞の大倉忠義(34)との交際を報じられ、その後、順調な交際ぶりだったが18年9月に破局いていたことが報じられた。

その後、復縁報道はないが、今回のキャスティングでプライベートが判明したという。

「吉高の彼氏役でジャニーズWESTの重岡大毅がキャスティングされているが、もし大倉と復縁していたらまずあり得ないキャスティングだし、そうだったら重岡が出演することもなかっただろう。つまり、吉高は1年半以上彼氏がいないことになる」(テレビ局関係者)

恋多き女の吉高だけに、欲求不満はすでに頂点に達しているかもしれない。

関連記事
エンタメ新着記事