ドラマでイケメンに囲まれ“浮気”が心配される深田恭子

エンタメ・2018-12-26 21:15

女優の深田恭子(36)が主演する、来年1月15日スタートのTBS系ドラマ「初めて恋をした日に読む話」の制作発表が24日、都内で行われたことを、各スポーツ紙が報じた。

同ドラマは、受験も就活も恋もしくじっている、超鈍感のアラサー女子である予備校講師(深田)が、タイプの違う男子3人(永山絢斗、横浜流星、中村倫也)からアプローチをされるラブコメディー。

各紙によると、深田は「三角関係でなく、四角関係の、見れば元気になれる胸キュンドラマです」とアピールし、「『初恋(はじこい)』と呼んでほしい」と笑顔でアピール。

クリスマスイブのこの日が誕生日だった中村には、花束をプレゼントして祝福。そして深田は、「きょうは父の誕生日。毎年お祝いしているので、きょうも連絡しようと思います」と明かしたという。

「深田は今年中に交際しているKAT|TUNの亀梨和也との結婚を真剣に狙っていたようだ。いまだに交際は続いているものの、亀梨からうまくはぐらかされ、またまたドラマのロケが入りなかなか頻繁に会うことが難しくなった。深田の欲求不満はそろそろピークのはず」(テレビ局関係者)

そんな中、3人のイケメンたちに愛されるという役だけに、どうやっても深田がだまっていられるはずがない。

「永山は満島ひかりとの破局が報じられフリー。横浜は若々しく、中村は中性的な魅力があり、深田にとってはぜいたく過ぎる環境。亀梨もうかうかしていられないはずだ」(同)

ドラマが終わるころには新カップル誕生!?

関連記事
エンタメ新着記事