再婚を発表した西川貴教にささやかれる不安要素

エンタメ・2020-08-29 19:00

歌手のT.M.Revolutionこと西川貴教(49)が29日、かねてから交際していた一般女性と結婚したことを同日、所属事務所を通じてファクスで発表した。

各メディアによると、西川は、「私、西川貴教はかねてよりお付き合いをしておりました方と本日8月29日に入籍いたしました」と報告。

相手は一般人であるため、名前や写真は公表しないことを説明。

「これまで通り、皆様への感謝の気持ちを大切に公私共に邁進していきますので、変わらぬご指導、ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます」としている。

「西川は身長161センチだが、お相手は18年2月に交際が発覚した、元フリーアナウンサーで166センチのスタイル抜群の巨乳美女。交際発覚当初、お相手の母親がブログで激怒していた。しかし、2年かかってなんとかゴールインにたどり着いたようだ」(芸能記者)

西川は1999年4月に人気女性デュオ・PUFFYの吉村由美(45)と結婚したが、02年7月に離婚。

今回が再婚となるが、29日は17年に死去した西川の母の3回目の命日。人生の節目として、新たな門出の日に選んだようだが、結婚生活には不安要素があるようだ。

「西川といえば、以前、一夜をともにした女性からかなりの絶倫で、何回も体を求められたことを暴露された。交際中と結婚生活は違うので、あまりにもひどいようだと、“絶倫離婚”されかねない」(同)

そうなったら、またまたお相手の母親が黙っていないだろう。

関連記事
関連タグ
エンタメ新着記事