「元彼と復縁で大きな仕事が飛びそうな剛力彩芽

エンタメ・2020-04-22 21:00

昨年11月に破局を迎えたZOZO前社長・前澤友作氏(44)と女優の剛力彩芽(27)が、今年に入って復縁していたことを22日、ニュースサイト「文春オンライン」が報じた。

破局直後から剛力は、メディアに登場する度に前澤氏に対する未練タラタラ。一方の前澤氏は今年1月、自身のツイッターでお見合いイベント番組「前澤友作 真剣お見合いドキュメントFULL MOON LOVERS」(AbemaTV)への出演を大々的に発表したが、結局、企画はボツに。

同誌によると、その背景には剛力との復縁が。2月中旬、千葉県の高級旅館を訪れた前澤氏は、自身の新会社・スタートトゥディや関連会社の社員を前に、剛力との復縁を宣言したというのだ。

「昨年の破局時、剛力は事務所の創業者である古賀誠一現会長に、『これからは死ぬ気で仕事をします!』と宣言。古賀氏もその心意気を買っい猛プッシュしようという気になったようです。くしくも剛力の事務所は3月末までに米倉涼子、岡田結実ら稼げるタレントたちが相次いで退社してしまいました」(テレビ局関係者)

さっそく、剛力はハスラックの美顔器・化粧品ブランド「Exideal(エクスイディアル)」の新イメージキャラクターに決定。そして、さらなる大きな仕事が待ち構えていたようだが…。

「米倉が退社したため、剛力は所属事務所が権利を持つテレビ朝日系の人気ドラマ『ドクターX~外科医・大門未知子~』の後釜に浮上。しかし、古賀氏を裏切った復縁により、その可能性は消滅でしょう」(芸能記者)

仕事より男を選んでしまったようだ。

関連記事
エンタメ新着記事