話題の映画『ナラタージュ』で有村架純が『もっとやらせて』と心の叫び

エンタメ・2017-10-22 20:01

嵐の松本潤(34)と有村架純(24)が共演し話題の映画「ナラタージュ」が今月7日から公開されている。

公開前から話題になっているのが松本と有村の濡れ場。有村演じる女子大生が彼氏(坂口健太郎)がいながら、松本演じる教師と禁断の関係に陥るが、これまでの有村が演じた役どころからは想像もつかないよう激しい濡れ場を演じているというのだが…。

「有村のレベルでは激しいというレベルで、ほかの作品の濡れ場と比べるとどおってことない。当然、バストトップも出てないし、それが見えそうな際どい“サービスカット”もなし。2人の組合わせにもかかわらず、公開スクリーンは300に及ばない。つまり、各劇場はそこまでヒットするとは思っていなかったようで、案の定、興行収入は15億円に届くかどうか微妙なところ」(映画ライター)

そうなったのも、完成した作品をめぐり、行定勲監督(49)と有村の所属事務所の間でひと悶着あったというのだ。

「完成した作品を見た有村の事務所幹部は即座に行定監督に“クレーム”そのおかげで、濡れ場がかなりぬるいものになってしまったそうです。有村は浮いたうわさもなく“仕事が恋人”のような現状。それでも美ボディー磨きを怠らずまさに“臨戦態勢”。そこで現場では溜まったものを吐き出すかのように役にのめり込み、濡れ場のシーンでは監督に『もっとやらせてください!』とあれこれ提案していたとか。まさに有村の心から出た叫びだったようで、その迫力に松潤もすっかり圧倒あれてしまったそうです」(芸能プロ関係者)

ヒロインをつとめた朝ドラ「ひよっこ」も放送が終了。

今後の作品ではいよいよ有村の本気の“艶技”が見れそうだ。

関連記事
エンタメ新着記事