年齢を重ねて“ロリP”になっていた山P

エンタメ・2020-08-18 17:00

先月末に未成年の女性たち人と飲酒をしていたことを今月7日にニュースサイト「文春オンライン」報じられた、山下智久(35)とKAT-TUNの亀梨和也(34)に対し処分を下したことを17日、所属するジャニーズ事務所が発表。山下は一定期間の活動自粛、亀梨は厳重注意処分となった。

気になる処分の差だが、同サイトの報道からすれば納得だ。

「亀梨は飲み会を終えた後に帰宅。しかし、山下はそのうちの女子高生タレントをホテルにお持ち帰り&お泊まりしてしまった。飲んでムラムラしたかもしれないが、なかなかヤレない山下をいただけて相手の女性にしたらラッキーだったのでは」(テレビ局関係者)

亀梨とすれば、ギリギリのところで“命拾い”したようだが、気になるのはモテ男・山下の下半身だ。

「数年前は“大人の女”の石原さとみと交際しゴールイン寸前と言われていた。しかし、破局して吹っ切れてしまったのか、ついにはJKタレントにまで手を出してしまった。同意があるかないかを置いておいて、やっていることはJKタレントに手を出そうとして揚げ句書類送検された元TOKIO・山口達也と変わらない。いつの間にか“ロリP”になってしまった山下にファンもどん引きだろう」(芸能記者)

一時期は「エロP」にキャラ変して大失敗した山下だが、今となってはそのキャラの方がマシだったようだ。

関連記事
関連タグ
エンタメ新着記事