還暦でも余裕で“全脱ぎ”してくれそうなかたせ梨乃

エンタメ・2018-01-21 21:00

女優のかたせ梨乃(60)が、20日放送のフジテレビ系「人志松本のすべらない話」のオープニング映像に登場し話題を呼んだ。

かたせは任侠映画のテーマ曲が流れるオープニング映像に女賭博師として登場。

右肩を大胆に見せて妖艶に着物をまとい、「ようござんすか、ようござんすか、入ります」とさいを投げ、「丁半駒揃いました」。番組タイトルを言い放つと、壺を投げながら「あんたら、話せるもんなら、話してみい!」と啖呵を切った。

「かつて人気映画シリーズ『極道の妻たち』に出演していた際の迫力と妖艶さはいまだに健在です。シリーズ1作目で見せた、世良公則との濡れ場が映画史に残る伝説のシーン。寝ても崩れない見事なお椀型のおっぱい、そしてあまりもかたせのあえぎっぷりがすごすぎて“ガチ本番疑惑”もささやかれたほどだったそうです」(ベテラン映画ライター)

還暦を迎えたかたせだが、水泳や食生活で“美ボディー”をキープし続けているが、対抗心を燃やしていたのがダイエットに成功し昨年12月にヌード写真集を発売した石田えり(57)だというのだ。

「昨年、関係者がかたせの前で石田のヌードのことを話題にしていた際、『あんのたいしたことないわ!』と言い切っていたのだとか。その発言からするに、オファーがあればヘアヌードも濡れ場も断らないはず。年々、“熟女ブーム”は過熱しているのでかたせの需要は高まるばかりでしょう」(出版関係者)

かたせの決断に期待!

関連記事
エンタメ新着記事