再デビューでの新ジャンル開拓が期待される木下優樹菜さん

エンタメ・2020-07-17 20:00

お笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史(49)が16日、都内で行われたオンラインイベントに出席した。

藤本は、元妻で元タレントの木下優樹菜さん(32)が今月6日に芸能界引退を発表後、この日が初めての公の場だったが、木下さんについて具体的な言及はなし。6日に木下さんが引退を発表した際には「今後も子供たちを含めて支えてまいります」とコメントしていた。

「報道陣を招いたイベントにすれば木下さんのことしか書かれなくなってしまうので、あえて報道陣から質問ができない形でのオンラインイベントにしたようだ。木下さんは引退しただけに、今後、あまりその件に触れないのでは」(芸能記者)

引退したものの、2人の子どもを育てなければならない木下さん。YouTuberへの転身もうわさされているが、あの業界での再デビューが期待されるというのだ。

「当然、AV業界が狙っているようだ。すでに年齢は30歳を過ぎているのでジャンル『人妻・熟女』。その枠に加え『ギャル』の要素あるので、『ギャル熟女』という新しいジャンルを開拓してくれそう。そうなれば話題性は抜群」(同)

転身してもスターになれそうだ。

関連記事
関連タグ
エンタメ新着記事