どんどん“裏の顔”が明らかになるジャガー横田の夫

エンタメ・2019-12-21 20:00

プロレスラー・ジャガー横田(58)の夫で、医師でタレントの木下博勝氏(51)が、自身が8月末まで勤務していた病院スタッフに対して壮絶なパワハラを行っていたことがニュースサイト「週刊文春デジタル」の報道で発覚し、騒動に発展している。

世間的には“恐妻家キャラ”で打っていた木下氏だが“裏の顔”はなんともひどいもの。同サイトによると、勤務先の准看護師が2年にわたり怒鳴られたり暴力をふるわれ、木下氏のせいで病院スタッフが次々と退職。准看護師は木下氏に対してパワハラ被害の訴訟準備を進めているというのだ。

「20日に放送された一部の情報番組には被害者の男性が顔を実名を出して登場。木下氏から受けたパワハラを詳細に再現した。その上司も登場したが、病院内での振る舞いがあまりにもひどく、木下氏のせいでなんと患者が100人も減ってしまったというからシャレにならない」(テレビ局関係者)

一部報道によると、近所の住民はマンション前でタクシーを降りる際、運転手とモメている木下氏を何度も見かけたのだとか。特に酔っぱらった際の木下氏は横柄で、料金のことに不満なのか、赤ら顔で運転手を怒鳴りつけていることもあったというのだ。「今後、続々と“裏の顔”を告発されそうで、さすがにすべてに反論することは不可能だろう。教授をつとめている大学やコメンテーターをつとめているテレビ番組をクビになりそう」(芸能記者)

横暴な振る舞いを後悔しても後の祭りのようだ。

関連記事
エンタメ新着記事